※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
その他の疑問

毎年、ふと思う事があって長女の成人式に自分も着物を着て写真撮りたい…

毎年、ふと思う事があって長女の成人式に自分も着物を着て写真撮りたいなーって…
自分は19歳で長女産んで、翌月には成人式で自営業って事もあり同居で元義父母ともあまり仲が良い方でなく、成人式には欠席…
上記の様な方って少ないかと思うのですが、若い時に子供出産して成人式出てない人って、着物着て子供と写真撮りたいなーって思う方居ますか?💦

コメント

はじめてのママり

私がそうでした、19で長男臨月で成人式には出れなくて23歳の時に結婚式で着物も着たんですが良い物着ました🙂なので式じゃなくてもお子さんと七五三とかで着物きて写真でも素敵だと思います(^^)

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

回答ありがとうございます😊
    結婚式でいいですね😍
    ここら辺、七五三で親はスーツで子は着物が多くてなかなか着れず😭

• 9月27日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですか?お着物の方たまにみかけて素敵だなっておもいましたよ😀😀豪華だし華やかにみえますよね😀

• 9月27日