※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が飲食店で事故に遭い、鼻が赤くなり内出血かもしれない。病院へ行くべきか、耳鼻咽喉科で診てもらうべきでしょうか。

1歳3ヶ月の男の子です。

本日飲食店でソファの椅子から滑ってしまい、テーブルに顔をぶつけてしまいました。完全に親の不注意です…。
特に鼻が赤くなってしまってます。時間が経っても赤みが収まらないので恐らく内出血かと思われます。
すぐに大泣きしましたが抱っこして泣き止み、そのあとご飯も食べて元気に遊んでます。

一応病院に行ったほうがいいですかね?😭
跡にならないか心配です💦
行く場合は耳鼻咽喉科ですかね?💦

コメント

痛かったですね🥺
お母さんもびっくりしましたよね。
うちの子がベッドから落ちて顔をぶうけてしまったときは、とりあえずかかりつけの小児科に連れて行きました!詳しく調べたほうがよさそうなら小児科が紹介してくれると思うのでとりあえずは小児科で良いのでは無いでしょうか?お大事になさってください。

はじめてのママリ🔰

私なら行かないですが、気になるなら行っても大丈夫だと思いますよ✨
傷につける薬を貰えるくらいだと思います✨