※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
家族・旦那

旦那が財布からお金を抜くことを義母にチクったら抜かれるようなところ…

旦那が財布からお金を抜くことを義母にチクったら
抜かれるようなところに財布置く人が悪いと
旦那にLINEを送っていました。

財布からよくお金を抜かれるので、
毎日場所をかえて分かりにくいような場所に隠していますが
それを探してお金を盗られています。

そのことを義母は知っていますが、
テーブルの上にポンと置いたままにしたりしてそう言われるならまだ分かりますが、どこにあったとしても普通に考えてお金抜く人が悪いと思うのですがこの言われようでビックリです。

ギャンブルで作った借金も返済出来なくなり、
闇金にも手を出し生活費を入れなくなったので
来月末には出ていく予定です。
私の貯金を崩しながら生活してるので旦那のご飯は作らず、洗濯物は玄関にまとめてカゴに入れて放っておいているのですが、何でやらないんだ、私が原因なのにみたいな事も義母が言ってました。

私がおかしいんですかね?😂
家事(旦那のご飯や洗濯など)は離婚していなければやるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

お財布はそこら辺に置きますが、中身は肌身離さず持っておいた方がいいかと思います💦

それにしても親が親なら子も子ですね。

• mu

mu

何か方法考えます😩

最初は旦那が悪いと味方してくれていたんですが、離婚の話がでたあたりくらいから何故か私が悪いと言い始めました😅

• 9月25日
hm(29)

財布をお家の時は違うのに変えた方がいいかと思います。

• mu

mu

売ろうと思えばちょっとしたお金になるものなので変えてみます😭

• 9月25日

義母も旦那さんも
悪いです

生活費を入れてないのに
奥さんの財布から
盗むなんて
人として終わってます

mikさんは
何も悪くないですし
おかしいとこなんて
無いです

私なら旦那のお世話なんて
しません
してほしいなら
貴方もやるべき事を
まず、やって!と言いたいですね。

• mu

mu

ですよね、、
    義母が同じこと義父にやられても自分が悪いってなるのかなって思います(笑)

やるべき事もやらずにやってもらおうとするなんて厚かましいなと🤣

• 9月25日

いろいろとヤバいので、ご主人の分は放置でいいかと思います😢

• mu

mu

放置続行します🤮

• 9月25日
鈴音.*

義母がおかしいでしょ。
迷惑かけてるのは息子なのに義母は子離れできず息子とそんなやりとりできるなんてマザコンでしょー。
あなたはおかしくないし大変な中よくこらえてますよ。

• mu

mu

旦那がちょっとした喧嘩だったり何かあったらすぐ義母に言うし、時間問わず深夜でも飛んでくるので親子で子離れ出来てなくてもうお手上げです😩

• 9月25日
  • 鈴音.*

鈴音.*

やばいですね😳
    深夜はさすがに来るなよってかんじですね。
    家庭は別ですし...
    義母に何を言っても息子の味方にしかならないですね🥲

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

まともな人間は放置されてたって自分のものじゃない財布はさわりません。
来月末に出ていくなら、ご自分の準備に時間を使ってください。そういう犯罪親子は親子で生活すればいいです。

• mu

mu

そうですよね💦
    金庫置く事など勧めてきて、そんなもの置かないといけないくらい信用ならない人とこの先ずっと一緒に居られる訳ないじゃんと思いました😅

出ていけるように段取りしている最中なのでしっかり準備していきたいと思います💡

• 9月25日
ゆいx

申し訳ないけど、闇金に手出すなんてと、親が親なら子も子…。

お金の管理、そもそも親が鳴ってないのかしら?って思います(;A;)

まず、現金、キャッシュカード、保険証は肌身離さず持ちましょう💦なんなら現金は通帳に入れ、1円もお財布には入れない事💦

離婚する気がないなら奥さんがガッツリ管理しなきゃ後が大変ですよ(;A;)

• mu

mu

義父がそこそこ稼いでて小金持ちの家庭だったので、今まで何かあれば義母がすぐお金渡したりしてたのでそれに甘んじてたのだと思います💦

離婚するつもりで来月末出ていくので、それまで被害がないようにしたいと思います😭

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

隠しカメラ付けて証拠を残して逮捕してもらいたいです!

なつ

mikさんは何も悪くないですよ😭何もしなくていいです!

わたしも元旦那に財布からお金抜かれてパチンコに使われた事何回もありました。
私が車に財布を隠すか、現金だけ車に隠す、ジャンパーのポケットに隠すなどしたら、義母の財布から次は抜いてました😩
手癖悪いのは絶対治りませんよね…