※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が授乳後30分で起きることに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ8ヶ月の男の子を育てています。
生活スケジュールも整ってきましたが、お風呂あがり授乳し、寝付いても30分キッカリで必ず起きます🤣

完母なので授乳したらすぐ寝ますが🥺

あるあるなのでしょうか、、?

コメント

あるあるではないような、、🥺
周りの子のことわからないですが息子はそういうことはなかったです!けどほんっと子によるとおもいます🥺💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにキッカリ30分で起きるんですよね、、🥹もう1日のスケジュールに組んでしまってます、、、🥶笑

• 9月25日

退会ユーザー

体内時計ばっちりさん😂👏🏻
    そこで30分で起きても夜しっかりぐっすり寝てくれるなら気にしないです!(笑)

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにバッチリさんですwww
    残念ながらオッパイマン&体内時計バッチリさんなので3時間おきに起きます🥹🥹🥹🥹🥹🥹w

• 9月25日

退会ユーザー

かわいいwww
    まだまだ赤ちゃんだとおもえばかわいいです🥺🥺いまだけだと信じて、、、🥺🥹(笑)

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭👶🏻そう信じて今日も夜間対応頑張ります😭💖
    ママリさんも毎日ほんとうに育児お疲れ様です🤍

• 9月25日