※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
お出かけ

数日後にスパリゾートハワイアンズに1泊で行きます!関東から5歳の子連れ…

数日後にスパリゾートハワイアンズに1泊で行きます!
関東から5歳の子連れて行くのですが、いろいろ教えてください✨

①2日目は観光して帰ろうと思ってます、子どもがポケモンが好きなのでラッキーの公園やポケモンマンホールを見て帰ろうかなって漠然思ってるのですが他にも子供が楽しめる場所などでおすすめがあれば教えてください。

②2日目はお昼は福島県内で食べて行く予定ですが、美味しいもの食べたいです!美味しい物が食べれそうな場所あれば教えてください。

③1日目は朝からハワイアンズで遊びます、夜はバイキングですがお昼はどうされてましたか?

アバウトな質問ばかりですみません、よろしくお願いします🥺

コメント

 ここまま

ラッキー公園行くのなら、道の駅なみえの、食堂で、食べるのはどうですか?海の幸たくさんです!