※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんの外出服装について相談です。ブランケットだけでは寒いので、ジャンプスーツか防寒ケープどちらがいいでしょうか?幼稚園までの送り迎えについても悩んでいます。

2人目以降が冬産まれの方外出る時赤ちゃんにどんな服装にしてますか?12月出産予定なんですが産後、上の子を迎えに行くときにベビーカーで行くのに何を準備したらいいかなやんでます。

モコモコのブランケットをもってますがそれだけだと寒いですよね?ジャンプスーツか防寒ケープのどッちを買った方がいいでしょうか?それとも両方必要ですか?

幼稚園まで片道徒歩5分です。4月になるまでは送り迎えのみにしたいですが上の子が我慢できなそうなら週に1.2回くらいは幼稚園終わりに公園に行こうと思ってます。

コメント

moon

ベビーカーだったらジャンプスーツとブランケットがいいかなと思います😊
ジャンプスーツだったら風が吹いても冷たい風が当たらずいいかなと🤔

うちも次男が10月生まれで寒い冬も長男に付き合ってベビーカーでお散歩してました😂赤ちゃんは体温高いとはいえ寒い外で動かないので汗かかない程度に温かくしてました😅

• るるる

るるる

ジャンプスーツ検討してみます✨ありがとうございます🤗

• 9月25日