みみみ̯ꪔ̤̮
合計640ml、1回100ml作って飲めるところ迄あげてました!
70〜100ml飲んでいました( •⌄• )♡
ミルクティ👩🍼
2人共、生後3日で完ミにしました!
息子は1ヶ月健診まで80ml~100mlを8回。
娘は100ml~120mlを8回、3時間おきに飲ませていました😂
みみみ̯ꪔ̤̮
合計640ml、1回100ml作って飲めるところ迄あげてました!
70〜100ml飲んでいました( •⌄• )♡
ミルクティ👩🍼
2人共、生後3日で完ミにしました!
息子は1ヶ月健診まで80ml~100mlを8回。
娘は100ml~120mlを8回、3時間おきに飲ませていました😂
「育児」に関する質問
妹が育児限界きてるのかなと思っています。 子供は10ヶ月です。 泣いてても声掛けせず、イライラしてる様子 泣きやます気ないのか、絶対立って抱っこしない。 足に泣きながらつかまり立ちしてる子を 引き剥がして床に座…
4/24に35歳で3人目を出産しました!産後2ヶ月経ちますがまだまだ疲れやすさ、体力が落ちた感じがあり出かけた後はバテてしまいます。 皆さんは産後どのくらいで心身共に回復してきたな〜調子が戻ってきたなと感じましたか…
これが家庭の普通なのか、負担が大きいのか色々な意見を聞かせてください。 平日 旦那)仕事、19:00〜19:30ごろ帰宅、娘と遊ぶ時間はトータルで30分くらい 私)育児、娘のお風呂、掃除、洗濯、ご飯作り、保活や離乳食な…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント