※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

もうすぐ産休に入るのですが、Amazonで頼んだお菓子が包装紙なしでした(…

もうすぐ産休に入るのですが、
Amazonで頼んだお菓子が包装紙なしでした(T . T)

やっぱよくないですかね💦

コメント

みんなの前で開封するなら気になりますが、そうでないなら気にしないです⭐️
私の時は、私がみんなに一言ずつお礼を言いながら配ったので、包装紙なしでした!

• ママ

ママ

今までの感じを見てると、事務の方に渡して、その人が誰からのお菓子ですみたいなメモを付けてくれて、休憩室に置いて、みんなが取っていくって感じでした😳

• 9月25日
ぴぃーすけ

私が以前働いてたところでは、包装紙なくても、メッセージを直接箱に書いてたり、付箋で貼って置いてる人いました✨特に気にならなかったですよ😊
もし気になるようなら、100円ショップとかで売ってる包装紙で自分で包むのもいいかもしれないですね!ちょっとめんどうですが😂

• ママ

ママ

そうなんですね☺️
    いつも会社ではうちも箱が空いていて皆さんどうぞ的なメッセージが書かれた状態な物が置かれてあるので、じゃ大丈夫ですかね💦 皆に渡す物を事務の方に託すので事務の人からは常識ないと思われちゃうかもですが😵

• 9月25日
  • ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

私だったら気にせず託してしまうかもしれません😂退職するわけではないですしね✨

• 9月25日
  • ママ

ママ

そうします☺️✨✨ありがとうございます😊

• 9月25日