※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中、気持ち悪さは治まったが、頭痛や息苦しさ、動悸が続く。体調の変化に戸惑いを感じる。

気持ち悪いの治ったのに、頭痛と息苦しさ、動悸は治らず😭
上の子の時はケロッとしてて動き回ってたのに
今は予定なきゃ横になってばかり😭
なんでこんなに違うんだろう?😱
妊婦生活長く感じる〜😭

コメント

フラワー

わかります!
2人目のほうが明らかにしんどいです💦

つわりもしかり、
お腹の張りさえ、今回は動悸や胸の苦しさがあり、え?こんなんだっけ?って思ってます。

ちなみに、いまはもうほとんど歩くことすらできないですw
(お腹の痛みで)

1人目のときはある程度ウロウロしたりできてました。
妊婦生活長すぎます
(今年が長く感じます😂)

• ままり

ままり

えーーっ😭私もお腹の張りもこんなにあったっけ?と思ってるし、同じすぎて嬉しいです😭😭💕
    ちなみにフラワーさんお腹の赤ちゃんの性別はわかってますか?🥺
    この差はなんなんだろうと不思議に思ってます😭なんかもう妊婦通り越してなんかの病気なんじゃないかと思うレベルです🥶

• 9月25日
  • フラワー

フラワー

お腹の張りあるんですね、
    私もそのくらいからありました、ほんと長く感じますね🥹

ちなみにですが、前回は前駆陣痛なんて感じず楽しくウロウロしてましたが、今回はバンバンきてます🥹w
    (前回とこんなに違うって聞いてないよーって感じです😂)

今回は女の子です✨
    ありさんはまだ赤ちゃんの性別わからないですよね😉

たしかに、この差ってなんなんでしょうね、私も不思議でたまらないです、上の子のストレス😂?とか思っちゃってましたw

病気なんじゃないかと思うレベル、お辛いですよね🥹無理しないでくださいね、

同じ過ぎて嬉しいと言ってもらえて私も嬉しいです💕💕

• 9月25日
  • ままり

ままり

お腹の張りあります😭

えーそうなんですか😭私も前回前駆経験してないです😭陣痛きちゃうんじゃないか怖くなりそうですね😭😱

女の子だからつわりとかマイナートラブルきついんですかね?🥺私も16wのときお股に何もついてなさそうだったので女の子かもと先生に言われました🥺まだ確定ではないのですが🥺

上がいる妊婦本当大変ですよね😭😭

ありがとうございます🥺💕

• 9月25日