※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまひよ写真館で1歳の写真撮影について質問です。バースデープランでは衣装持ち込みが必要でしょうか?家族撮影も可能でしょうか?靴下や子供の服装について教えてください。

たまひよ写真館で1歳の写真撮った方にお聞きしたいです。

バースデープランって、衣装持ち込みしないといけないんでしょうか?

また、家族撮影もありますか?
靴下ストッキング、持ち物にあったんですがその場合はフォーマルでワンピースとかじゃないとだめなんでしょうか🙇

子供の靴下は普通の柄付きのでいいんですかね😅

質問多くなり、すみません。
どなたか教えてください🙇

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

家族写真も撮れました。
大人の服は私服でした。
子どものは持ち込みしましたがスタジオにも用意はありましたよ!

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    子どもの靴下は柄物でしたが脱いで撮りました。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    因みに家族写真は、親はどんな服装にしましたか?
    フォーマルめの方がいいんですかね💦😅

    • 9月25日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    お揃いのトレーナーにジーンズとスカートでラフな格好です!

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!☺️

    • 9月25日
さとぽよ。

息子と娘、1歳バースデーはたまひよでお世話になりました!
4パターン撮れるので家族写真も撮れます😄
2着は、衣装借りれます。
サイズは電話で確認されて、そのサイズがハンガーに用意されてました。
靴下は1歳のコも兄弟も脱ぐので履かせてなくて大丈夫です。
親はスリッパ履くので靴下など履いてるといいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    因みに親はどんな服装にしましたか?
    父親、Tシャツとかはまずいですかね?😅

    衣装は結構ありましたか?

    色々聞いてしまい、すみません🙇

    • 9月25日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    衣装は、サイト見ていただくとちょっと載ってると思います✨
    結構ナルミヤ系のブランドが多い印象です。
    10着くらいは用意されてると思います。
    女のコならヘアアクセ、男のコなら蝶ネクタイなどを貸してもらえるので何個か換えて撮ってもらったりでした。

    お店によってちょっと雰囲気が違うと思いますがパステル系の背景なので息子のときは上は白いシャツで親は揃えて行きました!
    顔色もキレイに撮れてよかったです😄
    着ていった服で最初に家族写真は撮るので、息子や娘がカジュアルにしたので親もカジュアルにしました。
    娘のときは、息子と主人は白いシャツで合わせ、娘とわたしはピンクの服で合わせて統一感を出しました😌

    ご主人がTシャツならみんなTシャツとかにしたら統一感出ていいと思います😁

    息子の七五三も撮りましたがその時は親は靴まで映りますがそれ以外は、靴は映らないと思います。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます☺️
    衣装も、ナルミヤ系なんですね。普段、着ることないので楽しみです😆

    家族写真は最初にとるんですね!
    お揃いで、統一した方がよさそうですね。
    そうしてみます‥!

    • 9月25日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    女のコは、センス・オブ・ワンダー多かったですね✨
    撮影は、1時間って決まっているので、衣装決めたら、すぐ家族写真からって感じですね。
    カメラマンによっては、1人で泣かないか撮ったりしてから、家族でって感じでしたね。
    パパと子供バージョン、ママと子供バージョン、家族みんなとかっ感じもありましたね😄
    家族写真だとママはどちら側がいいか聞いていただけるのでこちらから撮ってほしい!とか伝えていいと思います✨
    家族写真でほぐれてからお子様のワンショットが始まるって感じなのでニコニコ笑顔で撮れるといいですよね~🤩

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間決まってるんですねー!
    今、絶賛場所見知りが始まってしまったので、プロのカメラマンとはいえどちゃんと撮れるのか不安で😭(笑)
    でも、最初に家族で撮影していったら慣れてくれるかもですね🥺✨

    • 9月25日