※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最低なことだとわかっていますが、夫のDMMに勝手にログインしてしまいま…

最低なことだとわかっていますが、夫のDMMに勝手にログインしてしまいました。
一度、旅行前日の夜中ずっと夫がトイレに篭っていました。
「お腹痛いの?」と声をかけたときの慌てようから何か怪しいと思い、ベッドに戻りウトウトしながら未だスマホを見ていたのでチラッと画面を見たらDMMアダルトでした。
旅行出発まであと5時間。寝不足な状態になってまでAVが見たいのかと悲しくなりました。
しかも内容が寝台列車の旅で人妻が寝取られるというもの。
列車で旅行に行く予定だったので、なんか必要以上にモヤっとしてしまい、、、。

車を初めて買ったときは、洗車場で行為しているAV。
同棲中は見ていなかったのに結婚した途端人妻、若妻AV。。。
なんか、気持ち悪いと思ってしまいます。

更に嫌なのが、課金等は一切していないですがエロマンガをDMMで見ているようで、、、。

AV自体は見て構わないんです。
ただ、レス気味になり、誘っても断られ続け、何回も話し合いになりました。
現在は月3回ほど。赤ちゃんが欲しいのでタイミングを見てするという感じです。

そんな中先日中折れしまして、、
昔より性欲減ったなーとはお互いわかっていますが、そのDMMの件があり、性欲減ってないじゃんと現在モヤモヤしています。

ログイン履歴を見たら結構な頻度で見ているようです。
なんか、大好きですがもう辛くて、、、。
浮気するつもりはありませんが、私に興奮してくれる人いるのかな、、?と考えてしまいます。
夫31歳私25歳
勝手に見たことを謝って、夫に気持ちを伝えてもいいんでしょうか?
やはり誰にでも趣味趣向がありますし、言わないで我慢すべきでしょうか。。。

コメント

yua✩mama

辛いですね。レスで話しあったりしているのに、そこまでしてまでも見たかったんですかね?しかも列車なら列車、車買った時は洗車場……現実では出来ないからこそ旦那さんは理想と現実を合わせて見てるんでしょうか…?私なら自分のどこがダメなのか聞いてしまいそうです。ayaさんもまだ25歳だし旦那さんから見たら若い奥さんなのに……きちんと言ったほうがいいと思います。じゃないとこれから先怖いです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、
    とにかく寝取られるやつ?が好きみたいで、
    私が誰かに寝取られたら興奮するのか聞いたところ
    あり得ない。絶対嫌だからこそAVとかで見ちゃうと言っていました。
    私自身には問題ないし愛してるけど、本当に性欲がない。AV見てるけど出したりはしていないとも言ってました。。。
    ネットでよく、AVと実際は別物。そこを文句言われたり泣かれたりしたら余計やる気なくすとか書かれていて、
    何回も納得しようとしましたがどうしてもモヤモヤして夫に冷たくしてしまいそうで、、、。

• 12月15日
  • yua✩mama

yua✩mama

確かに男の人からしたら別物なのかもしれないですね。その旦那さんの受け答えの感じだと大丈夫そうですよ?ただの興味なのではないでしょうか??本当にレスなら月3回も相手にもしないと思いますよ!

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

付き合って5年、結婚して1年なのですがこっち関係の問題は3年くらいあります、、、
    直ってはもとに戻って、直ってはもとに戻って、、、
    エロマンガとか見られちゃうと
    そりゃ2次元には敵わないよなとか考えちゃって(^^;)

• 12月15日
ぺちか

もし不快にさせてしまったらごめんなさい、読んでいてちょっと可愛いと思ってしまいました…!
自分の近況から想像して、ドキドキして、「もしこんなだったら?こんなことが起こったら…!?」って…素直で若々しくて私にはチャーミングに思えてしまいます!

きっと本当は刺激的なことがしてみたくて、でもそれは想像で留めておく理性もあって。
中折れしてしまったというのも性欲が減っているのではなく、大切な人を相手にしている自覚があり理性的だからこそなのかな?と感じました。

実際に寝取られたい願望があるとかでは決してなく、とんでもない状況や危機感にドキドキする、でもそれは作り物だという安心感があるからこそ…っていうことだと思います。
スリル満点だけど安全なジェットコースターと同じです!

うちの旦那もなのですが、夜の生活に関してプレッシャーにとことん弱い男性は多いです。誘われると「その日なのかな?どうしよ、が、頑張らないと…」となって逆に萎縮してしまうそうです。
私も去年(ayaさんと同じ25歳の時です)、結婚一年目でありながら回数少なくて誘っても断られることがあり悩んでました。
我慢できず、どうしたらムラッとしてくれるのか教えて…って訊いたら、さり気なく気分にさせてほしいって言われましたよ笑
正直「難しいな!私だって恥ずかしいんだぞ!!」と思いましたし、今も思ってます笑

不愉快でモヤモヤ悩むなら見たことを謝っても良いと思いますが、否定するようには話を進めない方が良いかと思います。
「内容見て、実は私もちょっとドキドキしちゃった…刺激強いんだもん…」と方便でも恥ずかしそうに言えれば、旦那さんの下心つつけそうな気がします笑

ayaさんの気持ちに寄り添うアイディアじゃなくてすみません💦
長々と失礼しました💦

• ママリ

ママリ

不快なんてとんでもない!
    ありがとうございます!
    まさか可愛いという言葉がでるなんて想像すらしてませんでした(笑)

そこにドキドキされちゃうと実際の行為にはドキドキするわけないよな〜なんて考えてしまいます。。
    エロマンガも、2次元には敵わないよなーなんて。。

さり気なく気分、、すっごい難しいですよね(´-`)笑

こっち関係では3年くらい悩んでいるのですが、1度結婚前に、ずっとこんななら結婚は出来ないと伝えたらさすがに不味いと思ったのか改善。でもまた戻って、、の繰り返しで(^^;)
    喧嘩になるから仕方なく、なのかなとか色々考えてしまって、、
    だめですね(´;ω;`)
    そんな風に可愛く伝えられる覚悟ができたら頑張ってみます!!

• 12月15日
  • ぺちか

ぺちか

二次元や作り物は、興奮させるために作られてるので敵わないと言えばまぁそうなんですよね…
    こっそり(バレバレだけど)エロ漫画読んでるうちの旦那は前に「仕事から帰ったら裸エプロンで料理中だった、とか嬉しいサプライズだなー」みたいに言ってて、男の妄想力ってほんっと表面的…!!と呆れたことがあるのを今思い出しました笑
    作り物に浸ってるとこうなるのかもしれません笑

確かにその反応だと仕方なくにも見えちゃいますね💦
    でも、作り物よりももっと奥深くて、下心なんか関係なく大切にできる!手放したくない!と思ったからこその行動だと私には思えますよ✨
    ほかの部分で愛情を感じられるうちは、変な不安を抱いて求めてもらえない悲しみを伝えるよりも、どうしたらこちらの思惑(笑)を隠したまま旦那様をその気にさせられるか策を練るのが精神衛生的にも良いかもしれないですね💕

というか私も妊娠直前まで策を練ってる最中だったので、無事生まれたらまた頑張って考えなきゃ…(;•̀_•́)!

• 12月15日
なおちゃん

私一度旦那にジャンルは
何基準で選んでんの?って
聞いたことあります!

妄想することが多くて
絶対現実ではあり得ないものは
抜く抜かない関係なく
見るだけでも楽しいと言ってましたよ。笑

その列車や洗車場もきっと
そんな感じじゃないでしょうか?
男って馬鹿ですよね笑
もう少しましな妄想しろよって感じ笑

レスっぽくなるのもきっと
いつも同じ場所や同じ体勢から
始めてたら飽きてきてるのかも?

たまにリビングでしたり
ホテル行くだけで旦那さん
すぐ復活しそうな気します!笑

AV見てるの知ってるよ〜って
さらっと言ってもいいかもですね!
喧嘩にならない程度に
お前のことなんでもわかるから〜的な
感じで言ってみてはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

本当理解できないです(´;ω;`)笑

こっち関係では3年くらい悩んでまして、、、自分なりに下着や雰囲気など頑張ってみたのですが直っては戻って直っては戻ってで(^^;)

そんな中履歴を見ちゃったもんだから、
    寝取られに2次元、そりゃ私になんか興奮しないよなーなんて考えてしまってます。。

• 12月15日
あみち

そんな風に思える旦那さん素敵な方なんだなーと思います(。•ᴗ•。)♡

ちぇるみー

レス気味なら、逆にAV使うのはどうですかー?
男の人はタイミングみてっていう子作りエッチが興奮しないんぢゃないですかねぇ?
そんなに好きなら一緒に見よーって、一緒に見て興奮したり、真似してみたりしたら、ラブラブえっちになったら赤ちゃんにも繋がるかもしれません😍
AVへの抵抗をなくして、いい方向に考えて見てはどぉですか?🤗