※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

夫には期待してはダメだと実家しました。先日の台風で、断水が私の実家…

夫には期待してはダメだと実家しました。

先日の台風で、断水が私の実家では続いています。両親は70手前なので心配で。
私は離れながらも給水タンクや飲料水を送ったり、シャワーや給水所の場所を調べたり、両親に朝晩電話しているのですが‥

旦那は呑気、ケータイでゲームをしています。
断水だけなら大丈夫と思っているのか、心配の言葉が全くでてこないです。

コメント

あかり

↑期待してはダメだと
実感しました
でした💦

はーまま

断水がどれだけ大変かわからないからですかね??

東日本大地震で経験しましたが、本当に大変でした。

はじめてのママリ🔰

まぁ、あかりさんの実家のことですものね……、ひとごとなんだと思いますよ。
逆に旦那さんの実家のトラブルは心配の言葉もなくノータッチで問題ないのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

今断水中です🥺
うちは旦那が色々動いてくれてなんとかやってますが70手前のご両親だと色々大変だと思います😂給水も運んだり大変ですよ😂水も市外まで探しいったりと💦
自分の両親じゃないからって酷いですね💦

• あかり

あかり

同じ状況ですね。
    生活水運ぶの大変ですよね。ご飯にも必要、洗うのにも必要、トイレ、洗濯など、飲み水以外にも必要な水はたくさんですよね。
    明日、子どもたちは園にお願いして、実家に行こうと思います。

• 9月25日