※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗っていた子供が突然左腕を動かせず痛がり、家に着いても状況が変わらず。謎の痛みに悩んでいます。病院で様子を見るのが良いでしょうか?

上の子がチャイルドシートに乗ってるときに
急に痛いと泣き始めました!
左腕を三角巾で吊ったみたいな状態から動かせなくて
痛い痛いと泣け叫びました!

家についても腕を伸ばせなくて
お姫様抱っこで家の中に入り、その状態で歩いていて
伸ばせるか聞くと何事も無かったように伸ばしました!
完全な脱臼したのかと思いましたが
ケロッとしています!

何か物が当たっていて、チクチクしていたのか、
刺されたのか、(刺されたような箇所はなし)

ほんまに腕が痛かったのかさえも謎です💦
様子みてもいいんでしょうか?

コメント

ママリ

それかどうかはわからないですが、大人も肘って、打ちどころが悪いと、痺れてめちゃくちゃ痛いことあると思うんですけど、うちの子、この間それになったみたいで、ぶつけた後にものすごい痛がって、動かない!痛い!壊れた!ってめちゃくちゃ泣いた時があって、でも結局、痺れが引いたらゲロッとしてて、自分でもめちゃくちゃ痛かったのにって驚いてたことがありました😂

私は、ぶつけた瞬間見てたので、それだろうなって検討つきましたけど、急にだと原因わかってあげられなくてどうしていいかわからないですよね💦

腫れていたりもしないなら、とりあえず様子見ですかね😭