※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
ファッション・コスメ

結婚式、ウェディングフォトを撮った時の髪色ってどんな感じでしたか?✨…

結婚式、ウェディングフォトを撮った時の髪色ってどんな感じでしたか?✨
詳しく教えて頂けると嬉しいです🤍

コメント

あお

私の場合は行きつけの美容院の担当の方に当日着るドレスを試着して撮った写真を見せて、ドレスに似合う髪色にしてくださいとお願いしました😊

又、招待客の年齢層が高めのこともあり、あまり派手すぎない髪色でと併せてお願いもしました😌

はじめてのママリ🔰

明るめのベージュにしました☺️
明るめといっても、室内で茶色いのがわかるぐらいで日の光を浴びたら結構明るい感じです⭐️

sistar_mama

明るい茶色にしました!

はじめてのママリ

前撮りは赤みがかった黒とミルクティー
結婚式はシルバーでした😌

Mr.甘党🍰🎀

私は和装もしたので、ほぼ黒髪でした💡
もう少し茶色くすれば良かったなぁと思いましたが、それまでさんざん明るく染めてたので落ち着いた色にしました☺️

はじめてのママリ🔰

いつもより少し明るめのアッシュブラウンに細かいハイライトをたくさん入れました👰🏼‍♀️

髪を巻いたり、アップにするときにハイライトがいい感じに動きが出て写真写りもよかったです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

明るめのベージュっぽい髪色にしました🙆‍♀️