※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
雑談・つぶやき

はぁ疲れたー(;´д`)ベビーベッド一番低くしたよ。下には大量の荷物も詰…

はぁ疲れたー(;´д`)
ベビーベッド一番低くしたよ。
下には大量の荷物も詰め込んでいたから片付けるのも一苦労(--;)
でもスッキリした!
これで落ちる心配もない...
って落ちてたんかーい‼って話(笑)

コメント

kuminya

うちの息子は新生児の時からソファー(30cmくらい)から何回か落ちてます(^^;
今は体も大きくなったので、落ちても新生児の時より心配しなくなりました( ̄▽ ̄)
うちもベビーベッドの下に荷物入れてるので、つかまり立ちし始めたら荷物はどこへやろうか悩みます( ´△`)

• ニャンたち

ニャンたち

うちもだいぶ小さいときから色んな場所から落ちてますf(^^;
    案外ケロっとしてるんですよね(^o^;)泣いたけどf(^^;
    ベビーベッド、とりあえず買ったものももらったものとか洋服とかまぁぐっちゃぐっちゃだったので、とりあえず後悔するかもしれないけどほとんどごみ袋にまとめました( ̄▽ ̄;)
    考えるのが面倒‼(笑)

• 12月15日