※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡natsumi♡
ファッション・コスメ

もうすぐ幼稚園の運動会があるのですが、こういったストレッチの効いて…

もうすぐ幼稚園の運動会があるのですが、こういったストレッチの効いてるスカートに白シャツ、キャップ、スニーカーは浮きますでしょうか?😅
あまりスカートの方いないですかね🥲
ジーンズが無難なのでしょうが、お恥ずかしい事に、出産前に履いてたジーンズ太ももパツパツで🥲
カジュアルなスカートならいけますかね🥲

親子で参加するのはフォークダンスくらいです💦

コメント

うちの園ではスカートの方、ほとんどいませんでした🥲💦
親子参加などほとんどありませんでしたが!

ままま⁎⁺˳✧༚

もう少し動きやすそうなスカートの方がいいかなと思いました!
わたしは膝丈くらいのスウェット素材のワンピースにレギンスで出たことあります😂
他の方はみんなズボンでしたが😂

🧸

座ったりもするでしょうし
パンツスタイルの方が無難だと思います、、

らぴす

ママコーデでよくみるプリーツや台形のロングスカートの方は私も履いたし、周りにもいたのですがここまで体のラインがでるのは浮きそうです💦
スレンダーな方ならいいのですが、産後ふっくらされたならパンツのラインとか出やすいかもしれないしちょくちょく確認できない運動会にはオススメしないです😣

♡natsumi♡

皆さんコメントありがとうございました!
まとめての返信ですみません💦

パンツ派の方が多かったのと、動きやすさを考えてこのスカートはやめておきます💦産前履いていたワイドパンツを探して当日の服装考えてみます😊!