※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかみー
お出かけ

用事があり車ででかけ、少し抱っこひもで散歩したあと、帰る際足のふく…

用事があり車ででかけ、少し抱っこひもで散歩したあと、帰る際足のふくらはぎが内出血していました!だっこひもで内出血になった方いますか(>_<)??

コメント

もも

よくなってましたよ!
病院の先生もエルゴはよくなると言っていました😅
なるべくお尻を手で支えてあげるようにして使っていました😊

• みかみー

みかみー

まさにエルゴ使ってます!病院に行きましたか?
    どのくらいで治りましたか??

• 9月25日
  • もも

もも

ちょうど予防接種の日だったので、注射のついでに聞いた感じです!
    よく覚えてないですが、半日経たずに気付いたら消えてたと思います😊
    体が小さいうちはお尻の下にタオル丸めて入れてあげたりもしましたよ✨

• 9月25日
  • みかみー

みかみー

なるほどですね!!
    やってみます!ありがとうございました(^^)

• 9月25日
はじめてのままり🔰

うちもエルゴでよくなってました〜🥺!
太ももとエルゴの間に両足ガーゼを挟んでいるとマシになりましたよ🌱

• みかみー

みかみー

なるほどですね!
    座る台がついた抱っこひもも検討してみようと思ってます(^^)

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

エルゴは海外の体の大きい赤ちゃんやお母さんのサイズで作られてるので、日本の赤ちゃんだと体に合わずにそうなってしまうこともあるらしいです😭
負担にならないようにタオルなどで調整してみるとマシになるかもです🫣

• みかみー

みかみー

そうなのですね!教えてくださりありがとうございます(´- `*)

• 9月25日