※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
お出かけ

ディズニーランドお子さん連れていった事ありますか?うちはまだ主人が単…

ディズニーランドお子さん連れていった事ありますか?
うちはまだ主人が単身赴任みたいなものなので、タイミングも難しかしく連れていったことがないし、私自身、ディズニーランドにもう10年以上行ってません💦
チケットも値上がりし、なかなか連れていくのに悩んでしまう金額です🥲(我が家だけかな?)日帰りなのに車で行けば高速代、ガソリン代、お土産代や飲食代も含めると1泊旅行をもできてしまう額です🫥

3-4歳のお子さんお持ちのご家庭、またはお子さんがそれくらいの年齢のとき、ディズニー連れてきましたか?

コメント

ママリ

下の子が3回、上の子が6回ほど行ってます😊

• ママリ

ママリ

上の子は2歳が初めてで、下の子は7ヶ月が初めてでした!

• 9月25日
  • 三人のママ🐶

三人のママ🐶

凄い👏いいですね😊

• 9月25日

上の子は2歳になる直前、下の子は2ヶ月でデビューして今まで4回くらい行ってます🙋‍♀️
11月も行きます😍

我が家はディズニー近くに住んでいるので行きやすいです!

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

近くて行きやすいと行ってみようかなってなりますよね😊

• 9月25日

2歳でデビューして7回くらいいきました☺️
先週も行ってきました!
高速ガソリン飲食合わせたら一泊できますが、私も子どももディズニー好きなので行ってます😂

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

素晴らしい🥲私もご無沙汰なので、コロナなどもあり、タイミング逃しまくりです💦

• 9月25日

退会ユーザー

わかります🥲
    コロナが減ったタイミングでまとめて行ってます💧
    今のディズニーはコロナ終わったの?って感じなのでなかなか怖かったです💦

• 9月25日
  • 三人のママ🐶

三人のママ🐶

そうなんですね😦行くからには思い切り楽しみたいですよね🥲

• 9月25日
✩sea✩

子ども達3人とも、0歳でディズニーデビューして、誕生日は毎年ディズニーで過ごすことになっています♪
なので、1番上の子(13)はざっと数えただけで、40回以上はディズニーに行ってます(*^^*)

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

凄い😦!の一言です❣️

• 9月25日
マロッシュ

初めては一歳半の頃で計3回ほど行ってます。
チケット代高いですよねー😂
でもやっぱり定期的に行きたくなるし、対して必要では無いものもついつい買っちゃいます😂

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

大人の分が高いですよね🥹
    お土産買いたくなりますもんね😭

• 9月25日
K.mama𓇼𓆉

行ってますよ😊
今年はGWに行きました🥰
上2人がデビューしたのは1歳の誕生日の時が初です✨

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

暑くない時期、いいですよね🍀

• 9月25日
まちゃこ

私は再来月にはじめてディズニーランドに子連れでいきます。私、自身もしばらく行っておりません。子連れだと荷物も多いし、チケット代も高いので下のお子さんが4歳なる手前ぐらいで春か秋ぐらいに行くのがいいんじゃないんでしょうか❓

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

似たような方いらしてほっとしました🥲そうなんです、暑いのもしんどいし、寒いと荷物も増えるし……下の子も目が離せないのに歩きたがるので😭でもチケット代かからないのは今のうち……と思うと悩んでまして😅

• 9月25日
  • まちゃこ

まちゃこ

寒くなると荷物も大変ですからね…下の子がトイストーリーとか覚えてきたら、その間お金貯めてトイストーリーホテルとか泊まるとかもありだと思います。
    子連れなので、ホテルに泊まることにしました。

• 9月25日
  • 三人のママ🐶

三人のママ🐶

ホテル泊まれたら疲れても運転などもなくいいですよね🥹
    私も急がず、考えてみます🍀ありがとうございます❣️

• 9月25日