※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日にアンパンマンのパソコンを検討中。種類が多くて迷っています。オススメはありますか?また、2歳向けのおもちゃも教えてください。

2歳の誕生日にアンパンマン のパソコンを検討しているのですがネットだと種類が沢山あってどれが良いのかわかりません。オススメありますか?まだ2歳だと早すぎますか?
また、2歳の誕生日にオススメのおもちゃなどありましたら是非教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

先週2歳になりました😊

アンパンマンが大好きで、アンパンマンのおもちゃばかり揃いました😂
パソコンに似たやつだと、知育パッド上手く遊んでます😊

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    知育パッドもとても気になります!本当子供ってアンパンマン 大好きですよね❤️
    もう2歳で知育パッド出来るんですね❣️

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内容が色々あって、計算とか英語とかの遊びはまだわかってません😂

    ただ2歳児でもできるゲーム、結構入ってます!
    果物や野菜を当てるものや、お絵かき、リズムゲーム等あります😊
    長く使えそうなのでありだと思います🙆‍♀️
    一丁前にやってます🤣

    • 9月25日