※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

福岡市で子連れでも行きやすい焼肉屋さん教えて欲しいです🙇🏻‍♀️個室有り…

福岡市で子連れでも行きやすい焼肉屋さん教えて欲しいです🙇🏻‍♀️個室有り・子供でも食べられるメニュー(子供たちがあまりお肉をたべない為)がある所が希望です!

コメント

tom

ヌルボンや清香園は個室ありです😊
ヌルボンは食べ放題ならサラダやデザートビュッフェでお子様楽しめますし、食べ放題にしなくてもキッズメニューでお子様用のカレーやクッパ、チヂミ、サイドメニューで肉うどん、ポテトやミニアメリカンドッグなどもあります💡
清香園はカレーorハンバーグのお子様セット(おもちゃ付き)がありますし、そぼろご飯や塩ラーメンみたいな鶏そばもあります✨
お店によってはキッズルーム(希望者が多いので要予約が確実)もあって、DVD(持ち込み可)見れたりおもちゃあったりもします😊

ママリ

上の方も書かれていますが、清香園は子どもがもっと小さい時は行きやすかったです。
子連れで予約するとキッズルーム付きの部屋に通してもらえていたので、食べている間そこで遊べて良かったです。

ヌルボンも行ってました!

はじめてのママリ🔰

博多区にある
飛牛は完全個室です☺️☺️

ポテトとかもあったと思います。
この前行った時も大半はお子様連れでした👌

はじめてのママリ🔰

ヌルボンとウエストは個室ありました!
子どもも食べられるメニューありましたよ😊

a.mama

はじめまして⭐︎
私も調べるだけで、まだ行ったことは無いのですが中央区港にある雄楽亭はキッズメニューもあり、個室にはキッズスペースがあるのでお子様も楽しめるかなと思います( ^ω^ )

• a.mama

a.mama

すみません、ここ、閉店してました🥲🥲

• 10月13日