※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
家族・旦那

姉妹で絶縁レベルの大喧嘩をしたことある方、その後どうなりました?現在…

姉妹で絶縁レベルの大喧嘩をしたことある方、その後どうなりました?

現在里帰り中で子育ての価値観の違いから姉と大喧嘩してその後連絡取ってません。

喧嘩の理由はお互い様だとは思いますが姉も私も絶対自分は悪くないとお互い思っているので私も今回はもう謝るのは無理です。

正直もうすぐ出産なので余計なこと考えたくないです。

私は遠方に住んでるので帰省した時くらいしか会いません。

以前は喧嘩もするけど普通に仲良い姉妹でした。お互い子供が産まれてから帰省する度にちょこちょこ喧嘩はありました。

同じような経験ある方お話聞きたいです。

批判やキツイ言い方はやめて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶縁してます🙋‍♀️もう何年も会ってないし連絡先も知らないし、今後も会うことはないですね。
ただ、私の場合元々仲が悪くて仲良しだった時期があまりないので…
紅さんは元々仲良しだったとのことなので、年数たてば元に戻れるのでは?
それまでは無理に謝ったり修復しようとせず時の流れに身を任せたら良いかと。

たけ

女王さま気質で11歳年上の姉から「私の言うことが聞けないなら絶縁よ!」と言われて3年ほど連絡を断ったことがあります😅
私が高校生で姉が29歳くらいでした。
原因は私の当時の彼氏が気に入らないから別れろと言われたけど言うこと聞かなかったから。笑
3年ほど疎遠でしたが姉の夫が突然連絡をよこし仲を取り持ってきました。
私も甥が可愛かったので仲直りしましたが以前のようには付き合えず、今は私が飛行機の距離に嫁いだので年賀状の付き合いのみです(笑)

jaemmm

大喧嘩ではないので状況は違いますが、昔はすっごく仲良かった7歳上の姉が居ますが、私も姉も不妊治療をしていたところ、私が先に妊娠出産をしたことがきっかけで疎遠になりました。私が出産した翌年に姉にも子供が産まれましたが、関係は変わりません。会おうと思えばいつでも会える距離ですが、もう2年会ってません。2年前に会ったのも祖母が亡くなった時。それが無かったらずっと会ってないと思います。最初は昔仲良かったのもあって悲しかったですが、ここまでくるともうなんとも思いません。きっと今後も会わなければならない状況にならない限り、会うことはないと思います。