※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がミルクを飲まず、吐き戻しも起こしています。産院に相談した方がいいでしょうか?

新生児です。ミルクが全然飲めません😢
生まれて12日目です。
2週間検診では体重が増えていたのですがまだ母乳があまり出ていないので、母乳10分ずつの後ミルクを40ml足すように産院で言われています。
でもミルクを全然飲んでくれません😖
吸い付かないし、ちょっと飲み始めたらすぐ吐き戻します💦
今日はまだ1回もミルク飲めてません💦
産院に相談してみた方がいいでしょうか?

コメント

ミルクが飲めないのでしょうか?(拒否的な意味で、、)そうじゃないならまだ12日だと母乳で疲れてるとかだとおもうので2回に1回とかミルクを先にあげます!🙆🏻‍♀️そしたら確実に飲んでる量もわかりますしいまよりかは安心かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    たまに飲める時があるので、ミルクの味は大丈夫と思います💦哺乳瓶に吸い付いてくれないのと、飲んでも半分でやめてしまったり、少し飲んで吐き戻したりします😢
    次泣いたらミルクから先にあげてみます!ありがとうございました😊

• 9月25日