※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❁mama
雑談・つぶやき

夫の浮気、許せる人っていますか?σ( ・Δ・ )?私、何度も分かってるけど許…

夫の浮気、許せる人っていますか??σ( ・Δ・ )?
私、何度も分かってるけど許せるタイプです👍(笑)
交際から数えて7年一緒にいますが、どうせ私が本命だって分かってるし、私自身水商売してたから男の人は多少の浮気心があるのも理解出来るんですよね🤔
最後に戻ってくる港が私なら、船である夫はちょろょろしても帰ってくるし~みたいな感覚です👍👍
勿論、バレないようにして欲しいですが😎
でも夫の事は大好きで老後まで考えてますよ~💞
この感覚、なかなか同意して貰えないんですよね😅(笑)

コメント

ババ

浮気なら許せます。
それ以外に仕事もちゃんとして子育ても多少協力的ならね。
Emamaさん同様、ふわふわしてたところで帰ってくるところはうちだし。バレない様にして欲しいですが。
ちゃんとお金も稼いで、ちゃんと夫婦仲も上手くいくようにしてくれていれば、子供から父親を奪いたくないし、子供がまだ小さいうちから一人で育ててみっちり仕事して疲れて帰って…といった生活を送るよりいいと思ってしまいます。

  • E❁mama

    E❁mama

    あ、それです~😳‼️‼️
    浮気じゃなく本気は許せないですが、浮気ならいいんですよね🤔
    寧ろちょこちょこガス抜きしたらいいのに、位な気持ちです👀(笑)
    家の中が円満、喧嘩もないのが1番ですよね✨

    • 12月15日
  • ババ

    ババ

    そーそー。そーなんですよ。
    ガス抜きして家庭とのバランスが上手く保てる時があるならばどうぞそうして下さい🤗てきなね😂
    頻度が高くても困りますが。
    何より嫁が一番・家庭は何があっても壊さない。と思ってくれてるなら私はいいですね。

    うっぷんは外で他の女で晴らして来てくれて、うちに帰ってきた時はニコニコで家庭円満・子供も苦労せずにある程度の教養受けられるし欲しいものもある程度無理なく与えられる・私も子供も生活苦にならないならラッキーだとも思ってしまう。

    • 12月15日
  • E❁mama

    E❁mama

    やっと分かってくれる方が…😭✨
    もう、そうなんです~‼️😢😢
    私が1番なのが大前提なら、自分の一度きりの人生も器用に楽しんで来てくださいって感じで(・v・`)💭
    この人捕まえておけば将来子どもと私は苦労しないかな、なんてちょっぴりの打算もありつつ(笑)
    こんな考えなのを夫も知ってるから夫からしても有難い様でなんだかんだ円満なんですよね😌💞

    • 12月15日
  • ババ

    ババ

    同じ考えいないんですね😌
    私の周りは人生上手くいってるように見える人はこんな感じで夫婦仲も円満ですよ。
    (他人からは外っ面しか見えないのでね😅)

    そりゃあ不平不満はちょこちょこありますが、この様に生きていくのが上手くいくコツと言うか、賢い気がします。
    それが浮気でなくとも知らなくていい事やそこはいくら嫁でも嘘ついて隠し通した方が夫婦関係良好に保てるだろ。と、臨機応変に対応できる夫がいいです。

    • 12月15日
お月ちゃん

すごいですね(´;ω;`)ブァッ
肉体関係があっても平気なんですか(>_<;)?

  • E❁mama

    E❁mama

    さすがに行為中の写真とかは見たらショック受けちゃいそうですが😭💦
    うちの夫の場合、連絡面倒くさがる人なのでメールだけの浮気❤️なんて有り得ないですもん(´-3-`)(笑)
    でも、夫は本妻に美人な(あくまで夫視点です😅)お前がおるから浮気する時は一緒に歩かんブスとする、と言ってるので深入りする浮気はないだろうと踏んでるのもありますね🤔👍
    いい自分磨きのモチベーションになってます💞(笑)

    • 12月15日