※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
ココロ・悩み

旦那の行動に不安を感じ、浮気を疑う女性がいます。子供にも影響が出ており、単身赴任を提案していますが、実現できるか悩んでいます。

旦那に酷な事言っちゃいました。

上の子理解してきて、寝る時にパパいないのは仕事中だからって分かってますが朝起きた時はいたのに最近それがなくなって起きた後帰ってきてすぐ寝て2、3時間後に起きてまた仕事行ったり、急に泊まるって帰ってこなかったり、起きた時にパパいるかの確認から始まります

結局大丈夫だったので問題は無いんですけど
子供の手パンパンに腫れて病院に行ってくるって言った時にちょっと機内モードにするねって言われて、何かあった時に連絡取れないようにする意味がわからなくて、こっちは初めので不安な中そんなことされて、連絡きて…大丈夫そう?って確かに大丈夫だったのでそれを伝えただけであっちは安心したみたいで、断れば帰ってこれる状態の時に誘われたからそれに行くから今日は泊まって、そのまま仕事に行くって言われて、子供の状態は全く気にならないのか不思議でしかなくて、、それから子供の手確認したのは3日後、ほぼ治ってる時に見たってこんなもんかみたいな顔して

休みの日出掛けてる時に夜中送別会があるから行ってきていいか?夜中1時くらいだからご飯だけ食べて帰ってくるって言ってたくせに帰ってきたのは朝7時、連絡なし
そもそも外出ると独身生活抜けてない。本人も家族が頭の隅にいくと言ってました。
そこから残業で朝子供たちとすれ違い。
子供は午前中パパ起こさないように気を使う
休みは寝てるか、携帯いじってるか

結婚前から浮気して結婚後も不倫しててバレて
GPSつけてますが
最近また怪しいって思ってLINE見たときにみんなで飲みに行ってその後女の家行こうとしてるLINEがあってそのLINEに GPSがあるから携帯は店に置いて行くとか言っててそれからGPSは店にあっても連絡ない時はそれしてるんじゃないかって思ってしまって疑う事に疲れ果て
前日に話したいから仕事終わって子供たち寝た後話しようって言ってたのに帰ってくるの夜中で1時間も寝ずに仕事行ってそんな中話し合い出来ないし…そうならない為に前もって話したいから時間作れるように早く帰ってきて寝てねって意味だったのに飲みに行って帰ってこなくて

突然の泊まる(ご飯とっくに作ってます)
基本的にタダ残業して朝帰ってくる
休みの日に仕事行く事が増える
子供たちが気を使う生活
私のイライラ、どうでも良くなって

話し合いをして単身赴任出来るならしようって言いました。
休みが休みじゃなくなるのも子供は楽しみにしてるのに無くなるなら本当に休みの日だけ帰って来てって言いました。
本人も子供に邪魔される事なく寝れるし、疑われる生活に疲れてるのかその方がいいかも出来るか確認するってなりましがが知り合いに実質別居じゃない?って言われてそうなるか…って良くなかったなーって後悔中です。
会社的には異動先家からギリギリ通える範囲内にしてくれてると思うので出来ないとは思いますが
新卒の子が彼女の家に内緒で住んでて社員寮が空いてるからどっちかが異動になるまでそこに居ようかなって言ってました。自分的にはその人が住んでなくても他人に迷惑かける発想も理解出来なくて…
普通嫁が進んで単身赴任しなよって言わないですよね。

コメント

あー

気になるところが違う気がしてしまうんですが…

息吸う様にうそつける、ほぼ家にいない、家族の優先順位が低すぎる。
愛されてなさすぎますね🥺

まず話し合いも出来ないなら本当にどうでもいいしただ離婚してないだけってレベルなんでしょうね。

何とかこちらに向いて欲しいですが
すみません、思い浮かびません。

とにかく、凛とした態度で自立した生活を送ってお子さん達と楽しそうに生活してたらもしかしたら変わるかも?
勝手に浮気したら?勝手にしてって対応位が逆に気になるかもしれないです。

普通な旦那じゃないんだから普通単身赴任進めないとは思いますが進めてもその状況なら仕方ないし、何なら普通な流れかもしれないですね。
こちらのストレスもありますからね。

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントありがとうございます😭

話し合いはしました。
    でも自分の中では家族の優先順位上だと思ってるみたいで、ただ割合が家族5仕事5だとしてふとした時に家族2仕事8とかになるとは言われました。
    人間そうなるしわかるんですずっと家族10でいてほしいとかじゃないので…

昔から付き合ってる時に浮気したとしてもいいとして結婚したらマジで無理って付き合った時から言ってて本人もそれ覚えてたのにそれでも自分優先でした。

自分が全て悪いけど最近疑い深いのもずっと家にいて人と話したりしないから悪い方に捉えちゃうんじゃない?気分転換も大事だと思うから
    もっと実家帰ったり、友達と遊んだりしていいんだよって言われました🤦‍♀️

本人は話しようって言われた時に離婚しようって言われるかと思ったって言ってました。
    言われてもおかしくない生活してる自覚は少しあるみたいです。

• 9月25日
mamari

別れるという選択肢はありませんか、、?

今まで本当によく頑張ってきたと思います。
私なら多分無理です、、。

酷いこと言ってないですし、言わせるようなことしてるのは向こうです。
一人の時間も必要ですが、自分の妻子を大事にできない人は無理です。
子供が気を遣いながらの生活は本当にしんどいです。
私の話ですが、親が離婚してすぐ母の彼氏が同居するようになり普通に手あげたり仲良しとかする人だったので顔色凄い伺いながら生活してました。

息子さん、娘さんに同じような思いして欲しくないですし、子供はお母さんが笑ってくれてるだけで嬉しいんです。

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントありがとうございます😭

今の所はまだ無いですね…
    仲良い方だと思うので…息吐くように嘘つかないでいてくれれば疑う事もなくいられるのにその事は日々の中でも言ったりしてるんですけど直らないので困ってます。
    本人もすぐ嘘ついちゃう事はヤバいとは少し思ってるけど直そうって意思が弱いんだと思います。
    そして自分は大事にしてると思ってる、そして外面良すぎていい旦那だね。いいパパだね。良く言われるし、思います。

言葉は嫁が1番大事とか言ってるんです。
    行動が伴ってないんです。
    外すぐ抱っこしたり、オムツ替えたり、ご飯食べさせたり

家でも子供の事してくれるけど前ほどしてくれなくなり、2人目出来てから減ったなって感じてます。

午前中気を使って騒げないのは良くないですよね…外出たりもするんですけどイヤイヤ期とイヤイヤ期もどきで毎日はしんどくてそれでも気を使う生活させるよりは外行くべきですよね、、雨の日以外は頑張ろうと思います!!

• 9月25日