※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
お出かけ

関東近辺で、子連れで楽しめる旅行先のおすすめを教えてください!友達親…

関東近辺で、子連れで楽しめる旅行先のおすすめを教えてください!

友達親子たちと6人(母達3人、子3人)でお出かけしよう!となったのですが、全員子供が1歳前後、まだ走り回るような遊びはできないなって感じなのですがどこか1歳くらいでも楽しめる場所はありますか??

私は別日で家族でエピナール那須に行く予定で、そこ以外がいいかなーと思ってます。笑
また、移動手段は電車です。
そのため、駅から近い、または送迎ありでかつすぐ近くに観光というか遊べる?場所があるといいなぁと思ってます!
泊まる場所が子供歓迎的なのはもちろん大前提になるかなと思うのですが、、、🤔
ちなみに私の子だけまだ1歳未満なので離乳食期なのとまだ立てません😂

コメント

ままり

伊香保おすすめです☺️
ホテルは松本楼が子連れでも優しく親切で居心地もよかったです!
牧場やロープウェイなど全てホテル近くで、観光地たくさんあるのでまとめて楽しめます❣️

• 🔰ままり

🔰ままり

松本楼調べてみます!!ありがとうございます✨

• 9月25日