※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー☆
子育て・グッズ

母親が熱がある時は母乳あげちゃダメですか⁇ミルクのがいいのでしょうか⁇ヽ(;▽;)ノ

母親が熱がある時は母乳あげちゃダメですか⁇
ミルクのがいいのでしょうか⁇ヽ(;▽;)ノ

コメント

yumi(´ฅ•ω•ฅ`)♡

私は乳腺炎で39度以上
熱が出たときは先生に聞いたら
あげてもいいって言われました!

薬とか飲む場合は
もちろんミルクをあげた方が
いいと思いますけど
風邪程度の熱だけなら
あげてもOKだとおもいます!

リリー☆

ありがとうございます💦
急に悪寒がはしってビックリしました…
あげても大丈夫なんですねo(>ω<*)oありがとうございます‼︎

ヒトユウ

母乳から、風邪はうつったりしないのであげて大丈夫です。
薬は市販の物は飲めないので、病院に受診する場合は授乳中だと伝えて下さいね。

リリー☆

ありがとうございます‼︎