yumi(´ฅ•ω•ฅ`)♡
私は乳腺炎で39度以上
熱が出たときは先生に聞いたら
あげてもいいって言われました!
薬とか飲む場合は
もちろんミルクをあげた方が
いいと思いますけど
風邪程度の熱だけなら
あげてもOKだとおもいます!
リリー☆
ありがとうございます💦
急に悪寒がはしってビックリしました…
あげても大丈夫なんですねo(>ω<*)oありがとうございます‼︎
ヒトユウ
母乳から、風邪はうつったりしないのであげて大丈夫です。
薬は市販の物は飲めないので、病院に受診する場合は授乳中だと伝えて下さいね。
リリー☆
ありがとうございます‼︎
コメント