※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
ファッション・コスメ

ホットペッパーで予約しようと思うんですが、アイロンで巻いた巻き髪は…

ホットペッパーで予約しようと思うんですが、アイロンで巻いた巻き髪は何て名前ですか?ツイストとか沢山でてきて分かりません💦

コメント

カットではなくて、ヘアセットしてもらいたいという事ですか?😃

• きてぃ

きてぃ

デジタルパーマとかツイストパーマとかノーマルパーマとかあって💦巻き髪のクルンてのをやりたくて!毎日巻かなくて済むので!

• 9月25日
まみ

巻き髪の程度にもよりますけど自然な感じのは難しいみたいですよ!
内巻きパーマとかなら簡単だと思いますけど...
でも、デジタルパーマかノーマルパーマかどっちかだと思いますっ!

ツイストは細かい感じのやつです😎

ママリ

昔美容室受付してました!!

コテで巻いたような巻き髪風パーマはデジタルパーマかと思います🥺
が、髪の長さが短めの場合は普通のパーマが良いって書いてありました😊

面倒でなければホットペッパー予約したあとに電話でご相談してみるのが間違えないかと思います!
当日担当の美容師さんにも巻き髪風がやりたい!と言えばカウンセリングからしっかりやってくれると思います😊