※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生まれたときは二重だったのに5ヶ月あたりからほぼ一重になりました!眠…

生まれたときは二重だったのに5ヶ月あたりからほぼ一重になりました!眠いときはくっきり二重になりますがそれ以外は一重なのですがもっと大きくなったら二重に戻るとかありますか?全然一重でもかわいいんですけど両家系的に一重の人が誰もいないので疑問に思います🤣

コメント

ママリ

お子さんが二重になるかどうかはわかりませんが
これから二重になることはありますよー🙆‍♀️

我が子は生まれた時から二重は1人
3歳で二重になった子
小5で二重になった子がいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生から二重になることもあるんですね🥹
    教えていただきありがとうございます!

• 2時間前
1日でいいから好きなだけ寝たい

一重遺伝子であればそもそも筋が存在しないので、手術以外では絶対二重にならないです💦

二重に1回でもなったということは二重遺伝子の筋が存在しているということなので、二重遺伝子を持っています✨

なので、筋肉のつき方やまぶたの様子でまだまだ二重が出現する可能性は大大大です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    二重遺伝子は持っていますよね!
    また違った顔が見られたらそれはそれで嬉しいです😊

• 2時間前

うちの子と一緒です!笑
うちは新生児二重で1ヶ月あたりから一重になり、最後6ヶ月ごろ片目二重戻り,いつの間にかまた両目二重になりましたよ!今3歳ですが、寝起きなどはたまに一重になりますがまた二重に戻ります!

はじめてのママリ🔰

今ぽちゃぽちゃ期なんじゃないですかー?🤩✨
我が子も産まれてしばらくしたらくっきり二重だったのですが、お肉がついてくにつれて二重になったり一重になったり笑
今5ヶ月ですがやっと落ち着いてきたのかほぼ二重になってます!(因みに成長曲線超えて今8.5?9kgくらい笑)
私も心配になって前にママリで聞いたら動く事増えて顔がスッキリしてきたら二重に戻るよって色んな方が言ってました!✨

確かに4ヶ月後半からうつ伏せやら寝返り練習で動く事が増えて、まだぷくぷくしてるけどスッキリしたのかもしれない🧐😆💕
そんな感じで元々二重なら、また二重になる可能性大だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今歩いてはいないですがかなり動くタイプで結構スリムなんですよね😂笑
    体重同じくらいですwww
    また二重になるかもですね👁
    楽しみです🥰教えていただきありがとうございます!

• 2時間前
ママリ

うちも浮腫や脂肪で一重になったり、二重だったりしてます!
歩き出してすっきりしたら二重になるかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    目だけは誰にも似ていないのでこれからどっちかに似てくれると嬉しいです☺️

• 2時間前