※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家事・料理

旦那の弁当箱、使い捨てだとヤバいですかね!?旦那にここ数年、ずーっと…

旦那の弁当箱、使い捨てだとヤバいですかね!?

旦那にここ数年、ずーっとお弁当作ってなかったんですが(転勤前は食堂あり、転勤してからは妊娠、出産やらで作れず)
健康と節約のために用意しようと思いました!
といっても、夕飯の残りと、冷凍食品などですが😅

で、お弁当箱なんですが、ずっと前に作ってたときは、職場で洗って持って帰ってきていました。

他の皆さんも同じスポンジで洗うらしく、潔癖な私は無理!と思ってしまいました😅(数年前はなぜか大丈夫でしたw)

かといって持って帰ってきて洗うのも、面倒くさすぎる...(私かなりズボラで)

エコではないけど、使い捨て弁当箱どうだろう!?と思いました。

他の職場の方が見たら、ドン引きですかね??😱
アリだと思いますか??

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ有り派です✋
ゴミとして捨ててきて貰えて手間無いし、洗わなくていいし、うっかり出し忘れに怒らなくていいし☆彡.。

こっちゃん

ありだと思います〜!
帰りが遅くなる日は使い捨てにしてます😊

deleted user

ありだと思います!
お弁当箱洗うのめんどくさいのでおにぎりと小さい入れ物におかずだけ入れて持たせてます

はじめてのママリ🔰

ありです!
洗い物が減ってピクニック感も出て良いなぁと思いました❣️