※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で23日に陽性、24日に陰性。タイミングは23日以降取っているが、24日の夜に取るべきか迷っている。排卵後は妊娠しにくく、排卵は終わった可能性あり。これから排卵する可能性はあるか。どうするか。

現在妊活中。。

排卵検査薬では、23日(金)で初めて陽性。
※タイミングとりました。

24日(土)は陰性に。

今現在、日付は変わりましたが一応24日(土)の夜
という事になるのですが、

タイミングとった方が良いと思いますか??

まぁ、取れることなら取ったほうが良いとは思うのですが😇

旦那休日出勤で疲れて寝てしまってて…😇

起こしてまでするか迷ってます🤣

ちなみに、21.22.23日と連日タイミングとってます。


排卵の直前が妊娠しやすく、
排卵してしまえば、ほぼ確率は下がるとも聞きますし、、
多分これ、排卵終わってます…?よね…?

これから排卵する可能性も、まだありますかね??

みなさんならどうしますか😂?

コメント

めい

排卵前にタイミングばっちり取れているので、私が同じ状況ならもうタイミング取らないと思います😌✨
うちの旦那も休日出勤や連勤が続いてるので、ぐっすり眠っている時には起こしづらくて‥😂💦
排卵検査薬の結果を信じて待ちましょう💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺💓
    排卵前にタイミングばっちり取れてると言ってもらえて安心しました🥺🫶起こしづらいですよね😂…と打ってたら、「今日まではもしかして可能性ある日…?」って何か覚えてたみたいで起きてきてくれました🤣🙏今お風呂入ってるので、出てきたら、頑張ってきます🫡🫡🫡🫡🫡(笑)

    • 9月25日
  • めい

    めい


    なんて素敵な旦那様🥰
    疲れてるのに素晴らしいです🍀
    検査薬による排卵のタイミングも少しズレる場合もありますし、もう一押しタイミング取れたら安心ですね💓
    頑張ってください✨✨✨

    • 9月25日