※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ストレスがたまり、不眠症や動悸、息切れ、めまい、胃もたれが辛い。疲れがたまると自律神経失調症が再発するのかな。

自律神経失調症ぶり返してきた…

最近ストレスやばくて不眠症気味で今日動悸息切れめまい胃もたれがしんどい…

疲れ溜まったらやっぱり自律神経失調症ぶり返すんかな、

コメント

はじめてのママリ🔰

台風がきてるとき人間は自律神経乱れるみたいです🥺
休める時休んでくださいね😵‍💫

三人ママ

私も疲れやストレスが溜まると背中の筋肉の違和感からはじまり自律神経おかしくなります

• ままり

ままり

横からすみません💦
    私も全く同じです!
    同じ方がいらっしゃって心強くてコメントさせてもらいました🥲
    特に春先と夏の終わりは毎回そうなります😭
    今も背中の違和感から胃も不調です🥲

• 9月25日
  • ママ

ママ

横からすみません😭
    私も同じで💦同じ方がいたのでコメントをさせていただきました😭
    背中の筋肉の違和感から始まり、胸が苦しくなります😭毎年この時期とやはり春になります

• 9月25日
  • 三人ママ

三人ママ

しんどいですよね^^;私は今背中の違和感の他に息苦しさもあります💧吸っても吸っても息が吸えていないような感じです😱

• 9月25日
  • ままり

ままり

三人ママさん 
    ママさん

まさか同じような方がお二人もいらっしゃるとは🥹
    息苦しさもすごくわかります💦
    筋肉がこわばるせいで呼吸もしづらいし胃はもやもやして食欲も落ちるし、日々どこかしら不調です😭
    心気症もありメンタル面でも不安感が強くなって、季節の変わり目は本当にうんざりしてしまいます🥲

背中の痛みも毎回同じような感じなのに、内臓かも⁈とか気にしてしまったり🥲

元気に過ごしたいですよね🥲

• 9月26日
  • 三人ママ

三人ママ

私は胃の不調は先週ありました💧
    胃の不調も定期的にやってくるので逆流性食道炎かな?と思ってます😣
    胃薬で毎回ごまかしていますが😫
    背中の痛みがまったくなく過ごせてる時期もあるので内蔵は大丈夫かな?と思ってます^^;ストレスがかかった週とか季節の変わり目とか特定の時にこわばるので😱
    お互い毎日元気に過ごしたいですよね、10月は子供の運動会など色々あるので体力が持つか心配です😅

• 9月26日