※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子の離乳食について、野菜やタンパク質の量が心配です。同じ経験をされている方いますか?

11ヶ月の息子の離乳食、未だに野菜を1つずつ10gでトレーに入れて冷凍し、それを4つ組み合わせてレンチンして、味噌汁の素や和風だしを混ぜてあげています。
同じ方いますか?
また、
ご飯80g、野菜40g、タンパク質(お肉なら10g、ヨーグルトなら40g)果物(バナナ20g)あげていて、お肉は15gまでいいのは知っていますが、10gでやっています。
そうすると、お肉のときはトータル150です。少ないですよね?
子供はもっとくれと泣くことはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月にもなったら厳密に測ったりはしてませんでしたし(そもそもしてませんでしたが)、普通に大人の取り分けしたりしていました💡
食べたい分食べさせてあげたらいいと思います😊