※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が子供に暴力を振るい、殴り返された。別れた方がいいでしょうか?

彼氏がいるのですが、子供と一緒にいて
子供が言うことを聞かなくて彼氏が子供に
ビンタするよと言いました。
そしたらそれに怒った子供が
彼氏をちょっと叩きました。
そしたらそれは殴り返した方がいいと言ってきました。
びっくりして言葉も出ません笑
それで殴り返しても虐待にならないと言っています。
皆さんどう思いますか?別れた方がいいですかね…

コメント

el

元シングルですが、速攻別れますね。
ビンタしてなくても"ビンタするよ"っていう言葉がまず無理です。

みんてぃ

速攻別れるべきです。疑問に思う余地もありません。

• みんてぃ

みんてぃ

もうやらないとか言って引き止めてくるかもしれませんがDV男の典型的なパターンですので、ほだされないでくださいね。

• 9月25日
ママリ

こどもに対してビンタするよ発言はありえないし、こどもに叩かれたからって殴り返した方がいいとかこわいです。
エスカレートしそうな気もするので早く別れたほうがいいと思います。

うに

私も元シングルです。
別れた方がいいですかねではなく、息子守れるのは母である自分しかいません。
論外です。
ドン引きだし即別れます。

ママリ

ビンタするよはやばいですね😟
子供が叩いて、それに対して軽く叩き返して、痛いでしょ?嫌でしょ?自分が嫌なことは人にしちゃダメなんだよって言うので叩き返すなら許せますけど彼氏さんの場合は違いそうですよね🥲

はじめてのママリ🔰

いやいや虐待です💦即冷めます💦

はじめてのママリ🔰

纏めてのお返事ですみません。
私もビンタすると言ってきた時点でもう冷めたので早急に別れることにします。
ありがとうございました🙇‍♀️‪‪