※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

食パンが固くて食べてくれない子供に、美味しく食べてもらえるレシピはありますか?

9ヶ月になって朝ごはんは食パン軽く焼いたやつとバナナあげてます
バナナは大好物でよくたべるんですがパンはまだ慣れてないのか固いのか全然食べてくれません。
あげ方はそのままいちまいじゃなく、9等分に切った二枚をあげてます!

美味しくいっぱい食べてくれるような食パンレシピはないでしょうか?
ちなみにフレンチトーストはしてみましたが微妙でした😂

コメント

はる

ちょっと面倒ですが、食パンの横に切れ目を入れて、くだものをことこと煮詰めたジャムなどを挟んであげると、おいしいし柔らかくしなっとなるので、食べやすいと思いますよ♪

• はる

はる

すみません💦
    同じのが投稿されちゃったので、↓消しました(>_<)

• 12月15日
  • 。。。

。。。

美味しいそうですね!
    やってみようかな〜♥
    ありがとうございます

• 12月15日

パングラタンとかパンプティングとかはどうですか?(о´∀`о)

• 。。。

。。。

材料はないがいりますかね?😂
    教えていただけたら幸いです!
    ありがとうございます

• 12月15日

退会ユーザー

卵とか牛乳とかですかね。無しでも作ることできます。レシピにもよるので、クックパッドとか見てみるといいと思いますよ(^^)

• 12月15日