※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

昨日、今日と物置部屋を整頓した。すごく時間かかって、いらないものと…

昨日、今日と物置部屋を整頓した。すごく時間かかって、いらないものと売るものと分けた。なのにまだ終わらない…🥲おもちゃも売るけど、説明かくのめんどくさーー!誰かかわりに売ってほしー。
捨てるのももったいなく感じてしまうしラクマで売るんだけど、一向にイイネつかないし捨てた方がいいのか…?もう少し待ってみればいいか?なんて考えながらしてる。

人に譲ろうにも女の子ばっかだし、みんな2人目3人目だしな〜。それに要らないものいるか?って聞かれるの嫌な人もいるしね💦断るのも申し訳なくなるしね。そんなこと考えてたらほんと進まない。全部捨てればいいのか? でも売れば高くなるオモチャもあるし。

とりあえず階段の往復、重いもの持ってたからか腰が痛い。やばいな。久しぶりに腰が痛くなった。寒くなってきたのもあるのかな。

あー早くスッキリさせたいなー。

コメント