※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

babydoll着せてる親のイメージが悪い、というのを見たのですがどう言っ…

babydoll着せてる親のイメージが悪い、というのを見たのですが
どう言った理由でしょうか???

派手だからヤンキーとかのイメージなのですか?🤔
ヤンキーとかギャルは違うブランド着せてそう‥て思ったのですが何しろ全然周りに着せてる人がいなくてたまたま送迎一緒だった人が着せていたので気になりました!

そんなに変わってる方には見えませんでした

コメント

🕊

baby doll着せてる人は見た目ですけど頭悪そうな人が多いなって印象です😓
子供も髪染めてたりとか!
そういう人が多いので私は着せたくないなって思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、勉強は苦手そうな方ですがすっごくお馬鹿そうとかそういう感じでもなくて‥
    子供も髪染めてなくて、イキってる感じでもなく可愛い子です
    でも仲良くなってないんでわからないですね😅
    送迎一緒なだけですし、嫌な感じはしないので深入りしないようにだけしておきます😌

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼忘れてましたが、イメージわかりやすかったです!!ありがとうございます!!!

• 9月24日

若ママ、ヤンママが着せているイメージがあります😂逆に30代とかの落ち着いたママさんってあまり着せていない感じがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!なんか、皆さんのイメージがその人と合ってなくてびっくりしてます!でもイメージわかりやすかったですありがとうございます😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

ヤンキーとかギャルママとかが着せてるイメージです😂
後、髪の毛染めてる子供とか😂
だいたい来てる子は、親みたら、あーそりゃそうなるよねってなります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来てる→着てる

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええっ!!そうなんですね?!
    ほんと、babydoll着てる以外は普通の方に見えるんです。ギャルでもなく‥ヤンキーってオーラも感じず私が鈍いだけなのかな😭
    でも皆さんそう仰ってるので共通のイメージがあるのですね!😅
    ちょっと気をつけます笑
    ありがとうございます!

• 9月24日
ママリ

なぜか昔から他の方が仰るように若い人とかヤンキー夫婦が着せてるイメージがあり絶対に買わないようにしてます🥲
でも本当偏見かもしれないんですけどね…
あのクラウンマークが嫌いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん見たことないんですが旦那さんがヤンキーなのかな‥😭
    そうなんです、クラウンマークが印象的で、しかも何着か着ていらしたのでたまたま安売りで買ったとかではないと思うんで。

ええ‥なんか、気をつけます😭
    ヤンキーはadidasの派手なやつとか着てるイメージでした笑

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

結構安売りしてますよね☺️✨
    でもあのクラウンマークがプリントされてないディズニー物とかたまにあるのでそういうのは買ったことがあります😌

はじめてのママリさんの価値観なのでいいんですよ!他人に流されず✨
    adidasもたしかに分かるかもですw

• 9月25日
星

若いママってイメージはありますね!
でも保育園で働いていて、そんなことは全然なかったです😊
安くて動きやすくで着せてる方も多かったです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに奥さん若いかも??🤔落ち着いてるので20後半って感じですが、もしかしたら前半なのかな?
    安くて動きやすくて派手だから、て理由で着せてるかもしれないです!ブランドイメージに関係なく‥(そう思いたい😭)

• 9月24日
  • 星

私34ですが娘がお姫様のマークと喜ぶのと、下の子は今時の淡い色とかくすみカラーに合わないので普段着せてます😊

ほんと偏見かなと😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにくすみカラー似合わないとかなり選択肢狭まりますよね!
    もしかしたら同じ理由でベビードール着せてるのかもしれませんね😬

• 9月25日
Ha

貰い物とか誰かからのお下がりとかあると思います😊
私もギャルの友達にBabydollのロンパース貰って普通に着せてました笑
でも自分では買いません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上着、雨合羽、普段の服にも紛れ込んでるのでお下がりって感じではないように思います‥
    でも、もしかしたらの可能性もありますよね。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

そのようなイメージがあるの知りませんでした😳

義両親からプレゼントで頂いて自分では絶対買わないようなデザインだけど、着せないのも悪いと思い冬に着せようとしてました😂
全然若くもないし…どうしよう😂😂

回答になってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!
    義両親は昔悪かった、とかギャルっぽい方なのですか?🤔

周りにあまり着せている人いないし、今まで見たことなかった(産後は見たことないし、産前は子供服とか気にしたことなかった?)から私も知らなかったです😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親はそうは見えないですね🤔
    ただ義姉はそんな感じかもしれないです。甥っ子くんは良くbabydoll着てるみたいですし。

私も普段petit mainとかが可愛いな〜って思うタイプなのであまり知らず。
    たまに行くショッピングモール内に確か入ってたな〜くらいの認識でした!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、お義姉さんが着せてらっしゃるからイメージよくわかんないけどあげとこ、て感じなのかもしれませんね👍
    ショップのディスプレイとかでわかることありますよね😂田舎なのでそれもなく‥

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです!
    以前頂いたのはアプレレクールだったので急に系統変わったなとは思いました😂

キャラものの服ではないので、イメージを知ってしまった以上着せるか悩み中です😂😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはかなり変わりましたね!笑😇

一度着せて、あとは義姉が下の子産まれたらそのままおろす‥もしくは売るなんてどうでしょう‥😅

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    姪っ子ちゃんが産まれたばかりなので一度着せて義両親に見せてからお下がりにとっておくことにします!
    義姉も喜んでくれそうですし😊

• 9月25日
ままり

普通の30代で真面目な家族ですが、よく買ってます💡
ただキャラクターモノだけです!
男女で子供おそろいできるので😊
あと目立つので迷子防止になります☀️

ロゴだけとかのは買いませんね💦
確かに頭悪いと思われたらとはどうしよと思ったことはあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は31なのですが、全然知りませんでした!💦

その方ロゴだけのをよく着せています‥😂

• 9月25日
  • ままり

ままり

私もたまたまイオンで見つけて、派手好きな息子が気に入って買う様になりました!
    それまでは知らず、HPとか見るとあーギャル系?かと思いました😅

親子お揃いとかではないですか?
    高くなく物持ちいいし、素材もいいので気に入ってるとか?
    あと子供が気に入ってるとか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子お揃いではないんです💦お母さんは、あっさりサッパリスポーツ系?でもギャルっぽくはない可愛いなーって感じる若い感じです!

近くのイオンに売ってないんですよねーここら辺じゃ一番大きいイオンなので、おそらく気に入ってて近くの政令指定都市まで買いに行ってるか通販してると思います😢

高くなく物持ちいいし、派手な柄が似合う子だから!とかそう言う感じかもしれません。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

原色で派手目なのと、イオンに売ってるイメージなので、若いギャルママとかイケイケ系のご家族が着せてるイメージはあります🤔

でも、今ディズニーコラボとかしてますし、そのキャラが好きな人とか、普通のママさんとかも売り場でお見かけしますよ🙌💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャルではないですが、若い感じでイケイケなのかもしれません!

ディズニーコラボのものではなかったです。

• 9月25日
💸空から降ってきて💸

ベビドもヒスミニも真面目そうな方でも
着せてたりしますし
家族全員ベビドとかの人はなぜか
お父さんぽっちゃりの40以上の人とかも見かけますし
その方の好みだと思います!!(笑)
ただそのブランドきて母親が金髪の伸びきったプリンとかだと
なるほど、見た目通りだな
とかは思いますけどね🥹
兄弟リンクさせやすいからって
理由で友達はベビド多い子もいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。いろいろな事情がありますね‥

お母さんプリンとか、金髪ではないんです!
    本当にそこらへんにいそうな普通の方(顔は可愛いですが)なんです。

子供は一人っ子ですが、休日などにリンクコーデしてるのかもしれませんね!

• 9月25日
はじめてのままり

普通にディズニーが可愛いと思って着せてる服はあります!
あとは夏のハーフパンツが履きやすそうでプチプラなのでっていう理由もあります😎
でも確かに派手な親の子が着てるイメージはあります🙂
でも全然良いと思いますけどね😊😊
可愛いのたくさんありますし(^^)
幼稚園でも結構見かけますが至ってみなさん普通の親ですよ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!見た目普通の方で、イケイケだったのかもしれませんね!

• 9月25日
ちゃん

結構なイメージですね🤣🤣
私は買って着せてますよ🤗
別に普通な家族ですけど笑
主人はめちゃくちゃ真面目な人だし確かに私は今は髪色明るくしましたけど2ヶ月前まで2年間黒髪でしたしギャルとかヤンキーだからってことは無いと思います🤔
保育園の子でも親御さん普通とか結構歳いってる人が着せてたりするのであまり偏見と言うかそんなイメージで考えたこと無かったです😓😓