※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

トイレに行ったら茶色いオリモノがついていました。39週でお産の兆候がないけど、焦っています。経験談を教えてください。

いつもお世話になってます!
すみません、この質問は今まで幾度となくされてきているかとは思いますが、再度教えてください(>_<)
つい先程、トイレに行くとパンツに茶色いドロッとしたオリモノが3cmほどついていました!39週になりますが、今までこれといったお産の兆候が無く、のんびりしていたので少し焦りました。。
このオリモノがお産の兆候だった等々の何か経験談がある方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

もうすぐだと思います(*´∇`*)
おしるしですね♪

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    え!これがかの有名なおしるしですか!
    嬉しいです♡ありがとうございます!!

• 12月15日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

そうです(笑)
    それがあの有名なおしるしです(笑)
    私はおしるしから丸一日たってからの入院で陣痛後また時間かかりましたが、前屈陣痛ももうすぐ始まるかもですね(^^)
    今のうちにシャワーでも浴びて入院セット用意していつでもいける準備しといてくださいね(^∇^)

• 12月15日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

そうです(笑)
    それがあの有名なおしるしです(笑)
    私はおしるしから丸一日たってからの入院で陣痛後また時間かかりましたが、前屈陣痛ももうすぐ始まるかもですね(^^)
    今のうちにシャワーでも浴びて入院セット用意していつでもいける準備しといてくださいね(^∇^)

• 12月15日
  • ゆき

ゆき

そうなんですかー!!
    そうですね、いよいよなら、もう身支度しておいた方がいいですねっ!
    緊張してきました!ご丁寧にありがとうございます!

• 12月15日
しあわせこ

おしるしですね(^ω^)!
赤ちゃんにもうすぐ会えますよ♪

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!!
    これがおしるしなんですね!!
    ドキワクです(>_<)♡ありがとうございます!!

• 12月15日
ゆークン

赤ちゃんが出てくる準備をしているんですね^_^ 耐えられる陣痛の時でも、お風呂に入れますが、いつでも入院できるように、身の回りの準備をして下さい^_^
下腹が痛くなり腰も痛くなります

• ゆき

ゆき

ひえ〜いよいよなのですね(>_<)
    ご丁寧にありがとうございます!!

• 12月15日
minomushi

おしるしですね♥
私はおしるしあって3日目で陣痛になりましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
皆さんも言われてるみたいに、身の回りの準備をオススメします!

入院直前に眉毛の処理、ムダ毛の処理、爪切りとかしといて良かったー!って心底思いました。笑

• ゆき

ゆき

そうですね!今、家でゆっくりできることしておかないとですね!!
    ご丁寧にありがとうございます!!

• 12月15日