※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
産婦人科・小児科

菊陽レディースで妊婦健診を受けた方へ。母子手帳ケースはもらえないのか、先生が変わったのか気になります。

熊本の菊陽レディースに妊婦健診受けてる方もしくは最近受けてた方に質問なんですが今母子手帳ケースはもう貰えないんでしょうか?
前は貰えてたんですが今回は貰えず😓
もう配らなくなっちゃったんですかね?
あと前行っていた時よりも最近知らない先生ばかりで誰?となってしまうんですが先生は結構変わってしまったんでしょうか?🙄

コメント

ひよここ

菊陽じゃないですけど同じ熊本です!!
母子手帳もらった時ケースはないんですか??と聞いたらケースについて苦情?クーレーム入れる人が少なからずいるみたいだからうちでは配ってないの😭と言われました。

欲しいですよね😭😭

• Nao

Nao

お金払って買う訳じゃないのにクレームはびっくりです😳
    上の子の違う病院で貰ったケースはあるんですが2人分入れるとごちゃごちゃで😓
    欲しかったです😭

• 9月25日
そゆはママ

最近転院しましたが17wまで菊陽で検診受けてました!貰えなかったです😭理由はわかりませんが…娘のときは貰えてたので私もあれ?とおもいました😂😂先生も娘のときの人はいなくなってました💦

• Nao

Nao

てっきり貰えると思っていたので準備しておらず💦
    貰えるの有難かったので残念です😭
    この間健診行った時は知らない若い先生でちょっとびっくりしました😂

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

母子手帳ケースは1回だけって言われた気が……。3年前なのでうろ覚えですが、貰ったときに『当院初めて出産予定の方にプレゼントします。』って言われました。
違ってたらすみません。

• Nao

Nao

最初だけなんですね💦
    てっきり貰えると思っていたので…

• 9月25日
い

系列の松橋レディースは、3人目となりましたが、数ヶ月前に頂きましたよ^ ^ 前回は、2年前ですが、こちらも院長先生以外みんな変わった気がします💦
系列で移動があるのかなぁ?って気がしてます(・_・;

• Nao

Nao

母子手帳ケース貰えるの結構有難かったので🥺
    松橋の方は貰えたんですね🙄
    健診行った時に知らない先生が来てちょっとびっくりしました😂
    前の先生方の方が話しやすかったのでちょっと残念です💦

• 9月25日
Y.ママ

1人目福田で今回初めて菊陽レディースなので
菊陽レディースはないのかと思ってました🙄
島田先生と福田先生以外はヘルプの先生ばっかりになりましたよね😂
最近は検診の度に先生変わります🤣

• Nao

Nao

前は菊陽レディースでも貰えてたので今回貰えず無くなったのかな?と😓
    ちょっと残念です😭
    妊婦健診になってからは知らない先生ばかりで若い男の先生が来た時はちょっとびっくりしました😂
    私も妊婦健診になって2回程行きましたが2回とも違い初めての先生なので話しづらかったです💦

• 9月25日