※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアの座面が高く調整できる椅子を探しています。IKEAの机に合わせたいです。ストッケも検討中ですが、予算で迷っています。

座面が高いハイチェア を探してます!
カトージのプレミアムハイチェア を使ってたのですが、
IKEAの70cmぐらいの机に息子の身長が合わなくなってきて買い替えを悩んでます。
座面が高く調整できる椅子ご存知の方や、カトージの椅子を工夫されてる方いたら教えて頂きたいです。
(ストッケが合いそうなのですが予算で悩んでます。。)

コメント

あっち.UT

ストッケ惹かれますよねー!
我が家はビヨンドジュニアを使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました!ありがとうございます✨
    ビヨンドジュニア...!しっかりしてそうで良さそうです!
    子供椅子に切り替わると聞きやすいカトージにしたのですが、、、
    すごく悩んだのですが備え付けのテーブルでとりあえず食べさせることにしました😅
    子供椅子を何にするかも悩みます...🤔

    • 9月28日
ママりん

ストッケ高すぎてビヨンドジュニアにしました☺︎
座面もクッション?みたいなの付いてて滑らないし取り外してすぐ洗えるし7ヶ月頃から使ってます☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました!ビヨンドジュニア全然知らなかったのでお二人とも使われてて良さそうだなぁと思いました😳
    とりあえずカトージの机でしのいでるのですが、もし二人目考えた時に検討してみます。。笑
    息子は今度は赤ちゃん椅子から子供椅子に切り替えようかなと悩んでます💭

    • 9月28日