※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたこ
産婦人科・小児科

子ども(1か月)と一緒に検診へ行っても大丈夫ですか?越谷市の佐藤産婦人科で出産された方にお尋ねします。

越谷市の佐藤産婦人科でご出産された方に質問です!
本日、子どもの1か月検診を受け来週に私の検診があるのですが、母親の検診の時に子ども(1か月)も一緒に連れて行っても大丈夫なのでしょうか?

今日の検診で聞き忘れてしまったので、ご存知の方がいれば教えて頂けると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙆‍♀️
コットに乗せて助産師さんや看護師さんが見ててくれました☺️

• わたこ

わたこ

ありがとうございます!
    連れていけなかったら、困っていたので良かったです😂

A先生に診てもらっていて、妊娠中に色々とお世話になったので、バースプランにA先生に立ち会ってもらいたいと希望したのですが、出産日はA先生がお休みだったので、残念ながら立ち会いができず😭

もし可能であれば、私の検診日にA先生に息子と写真を撮ってもらいたいなぁと思っていますw

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も佐藤産婦人科でお世話になりました。同じくA先生に大変お世話になり可能なら写真を撮って頂きたいなと思うのですが、検診日に撮ってもらえましたか?

• 1月24日
  • わたこ

わたこ

残念ながら、お願いできませんでした。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    返信ありがとうございます。

• 1月24日