※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
サプリ・健康

爪の中にあるホクロについて(足の爪の写真あります)数年前から足の親指…

爪の中にあるホクロについて
(足の爪の写真あります)




数年前から足の親指に黒い細い縦線が根本から1本出ています。
ネットで調べてホクロが原因でできる線かな〜?
と気にしていませんでした。
しかし、先程フットネイル(1ヶ月半前にした)を剥がして指を見たら黒い縦線の所にホクロ?らしき物がありました💦
また、すぐ近くに小さくて黒い点が3つあります。

いきなり出てきた黒い丸に驚いています。
似たような黒い丸ができたことある方いらっしゃいますか?


コメント

三之丞(さんのじょう)

気になってネットで調べちゃいました💦
線はホクロみたいな血腫?な感じですよね!

ホクロも爪の中にある方たくさんヒットして、投稿者様と同じ感じの方もいらっしゃいましたが、私なら心配ですぐ皮膚科へいってしまいます😅

  • みぃママ

    みぃママ

    調べていただきありがとうございます😭
    心配なので月曜日に皮膚科に行こうと思います💦

    • 9月24日
  • 三之丞(さんのじょう)

    三之丞(さんのじょう)

    大丈夫でしたか?🥺

    • 9月26日
  • みぃママ

    みぃママ

    先程病院に行ってきました!
    ホクロみたいな物は内出血でしたー😂(笑)
    黒い線は根本にホクロがあってそれが線の原因だそうで、癌じゃない と言っていただき安心しました😮‍💨
    ありがとうございました💓

    • 9月26日
  • 三之丞(さんのじょう)

    三之丞(さんのじょう)

    よかったですね🥺✨💞
    安心ですね!!!!!!
    教えてくださりありがとうございました😭🙏🏼✨

    • 9月26日