※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県にお住いの方に質問です!旦那が出張で広島にいます。広島市中区銀…

広島県にお住いの方に質問です!
旦那が出張で広島にいます。
広島市中区銀山町というところに旦那が泊まっています

周辺近めなところでお土産が買えるところはどこですか?
旦那が飲み屋街でコンビニ2件くらいしかないと行っていました
車はあります!

あと広島でオススメのお土産はやはりもみじ饅頭でしょうか?
小さい子向けになにかおすすめあればそれもお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

広島駅にたくさんありますよ

おおとも

銀山町でしたら広島駅も買いに行けるだろうし、
反対方向に本通りがありそこにひろしま夢プラザがあるのと原爆ドームのとなりにおりづるタワーがあってそこの1階にもお土産あったと思います!

小さい子向けのお土産...もみじ饅頭がドラえもんの形してるやつあるかもです!

  • おおとも

    おおとも

    ドラえもんの形ではなく、ドラえもんの顔の焼き印でした。

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広島駅ちかいんですね!
    土地勘がないので詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    旦那に伝えてみます🙋‍♀️

    子供ドラえもん好きなのでそれも伝えてみます

    • 9月24日
  • おおとも

    おおとも

    銀山町のどこかにもよりますが徒歩圏内ではあると思います!

    お子さんドラえもんお好きなようで良かったです^^

    • 9月24日
うみ

八丁堀というエリアは買い物するところがたくさんありますが、お土産となると、
福屋という百貨店の地下
本通りというアーケード街のひろしま夢プラザや長﨑屋
というところでしょうか🤔

前の方もおっしゃる通り、広島駅も歩いて行けるとは思います。駐車場もあるので車でも大丈夫かと。

もちろんもみじ饅頭は有名ですし、色んなお店がそれぞれあんこ以外の味も作っていますので、お子さまが気に入りそうなものもあるとは思います。

広島はレモンも有名なので、レモンケーキなどお菓子もたくさんありますよ💡
スナック菓子系のご当地味もたくさんあるので、もみじ饅頭だけではなく色々選べるかと思いますよ~

長々失礼しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前にも広島に行っていてもみじ饅頭を買ってきていたので
    もみじ饅頭しか頭にありませんでした😅
    あんこ以外もあるのですね!
    みてきてもらいます
    レモンは私が好きなのでそれも頼んでみます🫶
    スナック系なら子供も喜びそうです
    むしろ長文ありがとうございます✨🙇‍♀️

    • 9月24日
  • うみ

    うみ

    広島駅のお土産があるところはエキエという名前です。色々見てみるなら、広島駅が確実かもしれないなーと思って…
    買い物金額により、駐車サービスもあるので、良かったら調べてみて下さい💡

    • 9月25日