※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんは朝8時〜8時半に起きて、寝る時間は21時です。昼寝は短いですが、12時間ほど寝ています。もう少し早く起こすべきでしょうか?

朝起きるのが遅いお子さんいらっしゃいますか?
何時頃起床ですか?

あと数日で1歳になります

以前は7時ぐらいまでには起きていたのですが
最近はなかなか起きず8時〜8時半までには
起こすようにしてます
寝るのは21時までには寝てるので
12時間近くずっと寝てます

その代わり昼寝は短く30分ぐらいです

もうちょっと早く起こすべきですか?

コメント

ままり

うちは20:00に寝て7:30に起きるので同じくらいですかね☺️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じぐらいですね!よかったです☺️

    • 9月24日
deleted user

その頃は9時くらいまで寝ていました。

昼寝も2時間くらいしていました。

寝るなら寝てていいんじゃないですか??😚
昼寝たくさんして欲しいなら早く起こしたらいいと思いますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました!
    私自身早起きが苦手なのでゆっくり寝てくれた方が嬉しいです😊

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

夜しっかり寝れてるなら朝起きるの遅めでも良いかなって思います!
うちは7時半起床、10時昼寝、20時〜21時就寝がベストなのですが、どこかで狂うと夜寝ないので😅