※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smk
家事・料理

愛媛県内でカゴメのトマトペーストの売っている場所を教えてください🙇‍♀…

愛媛県内でカゴメのトマトペーストの売っている場所を教えてください🙇‍♀️
離乳食で使用したいので買いに行こうと思っていますが、近くではあまり見かけないので知っていたら教えていただきたいです!
できれば中予、南予でお願いします😌

コメント

ぴっぴ

フジ・イオンで買ってます!
瓶に入ったトマトペーストは、フレッシュバリューで見かけたことがあります。

• smk

smk

情報ありがとうございます😊
    イオンにもあるんですね!
    ちなみにどこのフジにありましたか??近くのフジは置いてなさそうだったので💦

• 9月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

安城寺・高岡です!

• 9月25日
  • smk

smk

少し大きめのフジですね!ありがとうございます😊ぜひ参考にさせていただきます😄💡

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

マックスバリュー平田店で
最近買いました(﹡´◡`﹡ )✨

• smk

smk

マックスバリューあんまり行ったことがなかったので盲点でした😳💡最近買われたようでしたら絶対ありますよね!近くに行く時があるので行ってみようと思います☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月25日

ザ・ビッグ山越店にもあります🙆🏼‍♀️
ケチャップコーナーにあります🥫

• smk

smk

ザ・ビックにもあるんですね!あまり行ったことがないので、今度見に行ってみようと思います☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月25日