※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんまる🔰
家族・旦那

皆さんのお子さんは、お父さんお母さんどちらに似てますか?😆私の娘は旦…

皆さんのお子さんは、お父さんお母さんどちらに似てますか?😆

私の娘は旦那に似てます🤣
実母にも『あなたに全然似てないね、旦那に似てるね』と言われ、実母のお姉さんにも私に似てないと言われました😂
旦那の遺伝子が強いのかな…?笑笑

まだ産まれて27日目なので、これからどんどん、成長していって私にも似ていくといいなー🤣💭

コメント

deleted user

2人とも旦那似です😂女の子はパパに似やすいですよね!自分に似た子どもが想像つかないです(笑)

ママ

娘は夫、息子は私に似てます!
どちらも喋り方は私に似てるらしいです笑
2人とも新生児期とは全く別の顔に成長しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

私似です!
産まれてしばらくは私要素無しで夫と瓜二つでしたが段々顔変わってきました笑

はじめてのママり

なんか女の子は染色体の関係で父親に似やすいみたいです😀😀うちは男の子は私のコピー女の子は旦那似と私似がいます😀😀

deleted user

どちらも夫似です笑笑

こむかい

息子はどちらかといえば夫、
娘は完全に私です😳✨

deleted user

2歳半の息子がいますが、産まれた瞬間から今まで2年半、私に似てると言われたことがないです!満場一致の旦那顔。

deleted user

息子が旦那そっくりです!
誰に会っても100%旦那似!と言われます😂
そして私も生まれた瞬間息子の顔を見て
旦那を産んだのか?って思いました(笑)

ママリ

娘は生まれた時から完全に私似しく、誰が見ても私と瓜二つと言います笑
最近今の娘と同じ年齢の頃の私の写真を探してみたら、全く同じ顔で同じ髪型のがあって「これ誰だ〜」と旦那や親戚にみせたら「なに(笑)○○(娘)でしょ(笑)」と言われ「私でしたー!」でみんな驚愕してました🤣

ままま

長女は私です。
次女はどっちにも似ていませんw
女の子は父親に似ることが多いらしいですが見た目は旦那の要素は一つもないですw

晴日ママ

長男三男は旦那に似てるところないくらい私似です
逆に
次男は私に似てる所ないくらいパパにです!

あーか

悲しいくらい旦那に似ています😂
ただ天パや毛深いところなど、似なくていいところは全部私に似ています…😭😭😭笑

はじめてのママリん🔰

男の子は私、女の子の方は旦那の母親似で私の要素無しです🤣
あまりに義母に似すぎて、旦那もふと、なんで俺は母親を育ててるんだ…と言っていました笑

ミッフィ

上の子が夫で下の子が私です😊

みんまる🔰


皆さんご回答していただき誠に、ありがとうございました😳✨
たくさんの回答が見れて嬉しいです✨

旦那さんに似てる方が多いみたいですね!
生まれたばかりなのでこれからどっちにもっと似てくるのか変化が楽しみです😂💕