※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yriii26
妊娠・出産

14週の妊婦が検診を心待ちにしています。赤ちゃんの成長や性別、体調について不安や期待があります。無事を祈るばかりです。

いま14週です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


検診が4週間後である12/24のイブ予定で、赤ちゃんに会いたくて会いたくてたまらない、そんな方いらっしゃいますか?😂💕

げんきかな〜大きくなってきたかなぁ〜と少し不安もあります💦
先生からの「順調ですよ」と言う言葉を早く聴きたいです😂❤️

心配しすぎて変になってしまいそう。
ちなみに、お腹は少しずつ大きくなってる気がしますが、あまり変わらず、むしろ最近快便でお腹が凹んだ気もします。
それでまた心配になっているのですが…😢


性別も気になります!!
げんきに生まれてきてくれればそれでいいのですが、第一子は男希望です!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お腹の出具合やなにか食べたくなるものなどで男の子女の子どっちかわかった方などいらっしゃいますか?😊

初めてのことばかりでわからないことだらけです。
無事を祈るだけですね😊✨

コメント

ももいちご

週数は少し違いますが私もイブに検診です~🎵
早く会いたいって思いますよね❤

  • Yriii26

    Yriii26

    共感していただきありがとうございます😊!
    かわいい我が子❤️どんな子かな✨楽しみでいっぱいですね♪

    • 12月16日
sgk

私も13週目で、12/24に検診予定です💓
多分、次から腹部エコーになって、顔とかも見えるかもしれない、性別ももしかしたら分かるかもしれないって考えると、楽しみで仕方ないです( ^ω^ )
お互い、赤ちゃん元気で順調ですよって言われたいですね♪

  • Yriii26

    Yriii26

    性別わかるなんてとっても早いっ😳✨わかるといいですね♪羨ましいなっ😊🌸
    順調ですよって安心する魔法の言葉ですよね😉🍀

    • 12月16日
  • sgk

    sgk

    そうですね、魔法の言葉ですね✨
    素敵なクリスマスプレゼント🎄になるといいですね♪

    • 12月17日
あこ

私もイブに健診です♡
前回ははじめての3Dを見て
ウルトラマンみたいな顔でしたが顔や体がはっきり見えて感動しました(;ω;)
次はどんな顔を見せてくれるか楽しみです💓
それを糧に毎日お仕事頑張れます♬

  • Yriii26

    Yriii26

    わかります!❤️私もエコー写真見たりお腹なでなでしたりして糧になりますよね!
    毎日仕事頑張れます!!でも辛い時は旦那に甘えて家事手伝ってもらうくらいにしてます😂💕

    • 12月16日
あお

検診が1ヶ月に一回の時期は
待ち遠しいですよね(>_<)❤

わたしは、中国式カレンダーが女の子で
仲良しのタイミングや食べ物
お腹の出方などジンクス的にはすべて女の子に当てはまるのですが
お腹の子は男の子ですよ~👦❤

  • Yriii26

    Yriii26

    検診1ヶ月はこの1ヶ月が長く感じました😭✨笑

    中国式❓初めて聞きました!ちょっと私も調べて見ます😉🌸
    男の子なのですね💕💕
    ジンクスは当たらない方が私の周りにも多い気がします😂🍀

    • 12月16日
はる

週数同じで、次の検診日も同じです🎵😆
赤ちゃんに会えるのがすごく楽しみです🎵🎵
お腹は今のところ出てないと思います。
妊娠前よりおデブだったので
自分の元のお腹のお肉のほうが出てる気がします(笑)
悪阻が治まってからは
さっぱりしたものや、甘いのが常に食べたくて食べたくて😣
でも、体重増やせないので
食欲と、おやつの誘惑に負けないように必死です😅

  • Yriii26

    Yriii26

    実は同じ週数の方私の周りに2人もいるんです!😊❤️
    この時期多いのかなっ🍀
    会えるの楽しみですよね😉
    私もほぼ一緒です!つわり辛い時は甘いものたべれなかったけど今は甘いものばーっかり😳💦

    私は産んだあとおっぱいたくさんあげて痩せる予定です!笑笑
    自分に甘いですよね😂💦💦

    • 12月16日