※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母からシャインマスカットが4房、ピオーネ2房送られてきました。夫も…

実母からシャインマスカットが4房、ピオーネ2房送られてきました。
夫も当たり前のように食べてるくせにお礼のひとつも言いません。
例えばお母さんにありがとうって伝えといてとか一言あってもいいのにそんなのもなしです。
めっちゃむかつきませんか?そんなもんですか?

コメント

ユリナ

ムカつきます〜🙂
さも当たり前のように食べられると、お前のじゃないしって思ってしまう性格の悪い私です。笑

私はいつもすぐ主人から実母にも連絡させてますし、逆もまた然りです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も同じこと思います😞
    うちは義母がかなり嫁いびりひどい人なのですが今までお礼だけはしてて、でも最近夫が言わないので私も言うのやめました😅

• 9月24日
我が子が1番❤️

うちは直接貰った時以外お礼言いません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!それでも気になりませんか?

• 9月24日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

もう、諦めてるので💧

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も諦めることにしました😅そしたらイライラもしませんよね😂

• 9月25日
より

うちの夫は言いますよ。
逆でも御礼言いませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!嫁いびりひどい義母ですが今までお礼してましたが夫がうちの親に言わないので私もやめました!普通は言いますよね。

• 9月24日

わかります!うちもです😊💢

夫の実家から食べ物等届いたら「(夫)うちの親にお礼言っといて~☺️」

私の実家から食べ物等届いたら「(夫)いつも悪いな~こっちからも何か送らなきゃ~😳(言うだけで送りません、お礼の連絡もしません)」

半年くらいして
「そういえば(私の実家に)しばらく連絡してないな~連絡しなきゃな~」←(何年も連絡してないです)

私から、私の実家に連絡してね~と言ったことないですが(お礼の連絡するのが当たり前と思っているので)、ムカつきます😩。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!一緒ですか😭めっちゃむかつきますよね!うちも似たような感じです!自分とこの親には連絡しろって言うくせにうちには全くなしなので最近言うのやめました!子どもが何か買ってもらっても、申し訳ないなーくらいでお礼の一つ言いやがりません🙄

• 9月24日

私も旦那の親から何か届いたら
ありがとうって伝えてね!って旦那に言いますよ😀

礼儀ですよね、
言わないなら食べるな!と思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ありがとうって伝えてねって言うんですね!私も最初言ってましたが言わなくてイラつくので言うのやめてました!今度言ってみます!
    言わないなら食べるなです😭

• 9月24日
ままさん

ちゃんとお礼させてるし、
自ら進んでお礼してくれてます。当然だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いい旦那さんですね!

• 9月24日
ミッフィ

うちの実家からよくお菓子とか届くんですがなんにも言わないで食べてます🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ほんとですか!当たり前のように食べるからむかつきませんか?😭

• 9月25日