※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
子育て・グッズ

最近他のオムツも試してみたいですが、メリーズ、ムーニー、パンパース、グーン、マミーポコ、ゲンキの良いところや悪いところを教えてください。

どこのオムツ(テープ)使ってますか?(・´ω`・)

うちは今メリーズのSを使ってます!
試供品で少しムーニーとパンパースは使ってみました☆

最近メリーズがあまり売ってなく他のも試してみようか迷っています!!!

メリーズ、ムーニー、パンパース、グーン、マミーポコ、ゲンキ
色々ありますが、良いとこ悪いとこ教えてください∩^ω^∩

コメント

summersnow

私はムーニーを使ってます(^^)
ムーニーはお尻の形にあったオムツで、ムレも特に今のところありませんm(__)m
ですが、テープが少しはがれやすいように感じます(>_<)
Sサイズからパンツタイプがあるので、Sサイズになったらパンツタイプに変える予定です!

yu

産まれてからずっとパンパースの5つ星(紫色)を使ってますよ😁
良すぎて、他のに目がいきません😣

ちびぽこ

お祝いでもらってムーニーグーンパンパース緑を使ってるんですが、わたし的にはムーニーとグーンが好きです♡
触り心地が柔らかく肌に優しい気がするんで…(´,,•ω•,,`)

パンパース緑は触り心地カサカサしてるのと縦に長めなので、お股がもっこりしてみえるのが好きじゃないです(>_<)笑

ナベキチ

私はムーニとパンパースを使ってます🌠マミーポコはうんちが漏れやすいと知り合いから聞きました😩💦

あやや

CMでエアフィット?ってやってますよね♡
テープからパンツに変えるタイミングがよくわからないです😵😵

あやや

パンパースの紫は使ったことありません!
緑のと全然違いますか!?!?

あやや

触り心地が柔らかいのいいですね〜(・´ω`・)💕
試供品でムーニーは触ったことありますが、グーンはないですが同じ感じですか?♡
緑のパンパースカサカサして紙っぽいですよね💦
お股のとこが広がってるせいなのか、おしっこをしてても線がついてないことがあったので緑のパンパースはやめようかな(^_^;)

あやや

ムーニー使ってる方多いですね♡
デザインも可愛いですよね!
マミーポコうんち漏れやすいんですか!?
それは困りますね💦
マミーポコはやめときます(^_^;)

yu

緑と全然違いますよ。
テープもイイ感じにひっつくし、大量のウンチしても吸収制がすごくイイです!
ぜひ試してみてください。
ただ、枚数少なくてお値段ちょい高めですけど。。。😨

くりりん

うちもメリーズ使ってます!
全然売ってなくて買えないですよね(T_T)

お祝いでもらったパンパース緑と紫、新生児用使ってましたが、
パンパースうちの子には合わなくて
特に紫だとメッシュ素材にうんちとかの水分全部吸われてカピカピになっておしりかぶれちゃいました(´Д`)

今あるパンパース使い終わったらグーンかムーニーにしよーと思ってます(^_^)

ちびぽこ

柔らかさは同じ感じですがグーンの方が厚さが少しあってふわふわ感があります(´,,•ω•,,`)♡

そうなんですよね💦
私も緑のパンパースはいま使ってるのが終わったら使うことはもうないと思います…(>_<)

ナベキチ

ムーニはオムツがシットリしてて肌触りとかはいいですょね😋値段もそこそこだし🎵
デザイン可愛ぃですょね💕
オムツってディズニーキャラクターが多いけどサンリオキャラクターのも作ってほしいですょね☀

ナベキチ

ムーニはオムツがシットリしてて肌触りとかはいいですょね😋値段もそこそこだし🎵
デザイン可愛ぃですょね💕
オムツってディズニーキャラクターが多いけどサンリオキャラクターのも作ってほしいですょね☀