※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

静岡市駿河区の美容室で、カットカラーが上手なおすすめ美容室はありま…

静岡市駿河区の美容室で、カットカラーが上手なおすすめ美容室はありますか?

おすすめポイントも、ぜひ教えてください🥺

場所は、徒歩や自転車や電車で行きたいので
静岡駅や東静岡駅周辺や、そこからあまり遠くないところ、
静鉄電車で行けるところがいいです!

コメント

m.k08

葵区瀬名川ですが、「Noble(ノーブル)」という美容院お勧めです☺️スタッフが全員、20代~30代で若いので話しやすいのと、流行りとか若者の好みを理解してるイメージでした!私がカットカラーしてもらった時は思い通りの仕上がりになって満足でした🎶
ただ、駅から離れてるので草薙駅からバスに乗るしかないのですが。。😣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただけて嬉しいです❤️
    ありがとうございます🥰
    確かに場所は駅から少し離れますね💦
    でも、口コミもいいし、気になります!!
    休みの日に主人に連れて行ってもらうのもありかもしれません♡
    ちなみに担当はどの方にしてもらってますか?
    今まで良くなかったパターンが多かったので、行くにしてもどの方にお願いしようか迷ってます🥺
    男の人だと緊張するかな?大丈夫かな?とかも思ってて🥺
    どうですか??

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみたら、小鹿店に2号店がありました!
    そこだと近いので、まずはそこに行ってみます😊
    でも、この担当さんおすすめ!って方がいたら、ぜひ返信でイニシャルでも教えてください🥺

良い情報ありがとうございます❤️

• 9月25日