※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫🌱
家族・旦那

旦那に腹が立ちますが私が小さいのでしょうか?アパートの近所に少し面倒…

旦那に腹が立ちますが私が小さいのでしょうか?
アパートの近所に少し面倒なかまちょおばあさんがいます
嫌がらせではないつもりだとは思いますが、賞味期限切れのお菓子を渡してきたり、親戚のように思ってるのよと謎に仲良くしたいアピールをしてきます。
以前車を変えた時にどこで変えたかとか色々聞かれ主人のお友達のところで変えたので紹介して欲しいと2時間ほど主人だけおばあさん宅に行きました。
結局違うところで契約
その事について何も言ってきません。
地元なので主人は小さい頃からの知り合いではあるらしいですが、なかなか癖のある人で私は苦手です。
そんな人にメルカリのやり方を教えて欲しいと言われたらしく電話をすると言い出しました。
こっちは熱が出てる娘と息子を1人で相手しながら長々と電話をしています。
今しなきゃ行けないのか?損得で全て考えないですが、
あの人と関わって得することないし別にほっとけばいい
じゃんと言うとちっちゃと言われました。

コメント

はじめてのママリ

いやー、小さくないですし主さん悪いところひとつもなくないです?

ちっさ?はぁ?体調不良の我が子を妻に丸投げして赤の他人の世話をする人間の器が大きいとでも?(๑¯ω¯๑💧)って感じですね。
でもいるんですよね~。都合が良い様に使われているのに頼られてる!って勘違いして親身にしちゃう人。
まず他人より妻に頼って貰える人間になれよと、、、

• 🍫🌱

🍫🌱

そう言ってもらえて心が落ち着きました。
    よく主人に世間知らずだとか言われるので私がおかしいのかなと思ってしまう時もあって。
    なんとか理解してもらえて喧嘩というか話し合いも落ち着きました、ありがとうございます😭

• 9月25日